人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウリン1000mg

タウリン1000mg_d0002711_10404710.jpg

疲れたけれど、なんとなく、主人のお弁当づくり。(毎日ではないのですが)
忙しいのにたこさんウィンナー。(意外と包丁を入れるのが面倒なのだと思い知らされる)
息子の朝食にしたら、「うわぁ〜!ありがとぉ〜!」と喜んでました。さすがコドモ!

タウリン1000mgを摂取して、なんとか夜中もコツコツお仕事。
今年もCD付きピアノ楽譜の制作です。発売について詳細また書きますねー。

さて。
マザーアースフェスティバル無事終了いたしました。
ハルの同級生のママ(第三子を妊娠中。しかも臨月!)が主催のこのイベント。
主人が、ステージの機材について相談を受け、お手伝いをすることになったのが始まり。
私もステージでの演奏と、絵本作家池谷剛一さん(イベントの模様もアップされてますね♪)の絵本読み聞かせと音楽のコラボというのをやらせていただきました。

夕暮れ時、みんなで朝、手作りしたスクリーンに投影される絵本と、池谷さんの語りに合わせて演奏。
イベントフィナーレの為に準備してくれたたくさんのキャンドルの中で。

やってみたかったことのひとつだったのですが、前日にそのような話が決まり、打ち合わせも無しでドキドキ。
でも芸術に携わるもの達のフィーリングで、なんとかなるものです。
とてもエキサイティングな経験でした。また、やってみたいな。個人的な心残りもあり・・・
池谷さんの絵本、とっても素敵です。好きな絵です。そして、素敵な方でした。またお会いできたらいいな〜

主人の要請に快くPA機材を提供していただき、当日も参加(PAセッテイング&操作、生徒さんたちは演奏も、そしてテント立てや撤収まで。あとハルの子守りも。)してくれた日本芸術学園のみなさま。先生も生徒さんも。
私からも、、、本当にありがとうございました!

うっかり、私の演奏までサポートすることになってしまったみんな。いつもお世話になってます。
per. 結城 泰範 (From. The Ammonites,GRiMoNS)
A.Guiter. 渡邉 健太 (From. other side of door)
と、旦那↓
A.Bass 朝永 徹文 (From. SNOOPYS、大事マンブラザーズオーケストラ)
ありがとうございました!お疲れさまでした!楽しかった〜

主催のえりさん、本当にお疲れ様でした。私自身はたいしたお手伝いできませんでしたが、少しだけこのイベントを支える力になれたこと、達成感もみーんなと一緒に味わえた事、素晴らしい経験になりました。今後ともよろしくおねがいします!

ママが変われば地球が変わる。

これがイベントのテーマでした。
子供たちの未来のために、その子供達の為に、地球を大切に、自然と共に生きなければ。
そんなことを、思いました。
--

さてさて、今日はライブだぜ〜い!亜子さんファンにはたまらないワンマンだぜ〜いっ!
亜子大塚Welcomeback
mc:2500yen +order
Open/18:30 Start/19:30 2ステージ編成でたっぷり22時まで!
Vo:亜子、Gt:馬場一人、Ba:yoshiro、Dr:Gaki-chan、Sax&Fl:薗田ヨシキ、Key:朝永陽子
「saKiss Feilds」ってこんなバンドだったんだ・・・今日のはじけっぷりはすごいですよっ!

タウリン2000mg摂取要かしら・・・
by yu_musica | 2009-11-10 10:40