人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAFETY SHOES ワンマン@ 渋谷クラブクアトロ

SAFETY SHOES ワンマン@ 渋谷クラブクアトロ_d0002711_23565666.jpg

雪!!!SAFETY SHOES のクアトロワンマンライブにて。こんなかんじで、アコースティックコーナーで1曲だけアコーディオンを弾かせていただいた。
(SOLOで前へ出るという初の試み。いきなりやっちゃって、、、、ちょっと、快感。でした。)

さて、いつも普段着も衣装も黒い年間ライブ100本ドラマーのあのひと。
SAFETY SHOES ワンマン@ 渋谷クラブクアトロ_d0002711_2139333.jpg

ピンク!!!!!
しかもラップのみならず、歌も歌ってた!!!!!やー、もう、大好き。

SAFETY SHOESのみんな。ゲスト出演の売れっ子ギタリスト亮ちゃん、急遽マニピュレーター役をこなしたあっちーも。ありがとうございました!
SSスタッフのみなさん(みんな笑顔で癒してくれるんだ〜!)、久し振りのテイクオフのみなさんも、お疲れさまでした!
とぉぉぉーーっても温かい目で見守ってくれた沢山のお客さんもありがとう!!!!

出番前後以外は客席から眺めて。いろんな想い勝手にあふれる。
でも、楽しんじゃった。わーわーキャーキャーして見てた!

3人になったSAFETY SHOESは、今まであった曲も新しい曲も、「この3人」で出す音でしっかり完成されてて、繊細に分厚くても、歌詞に込められた色々や、その他いろんな想いとかが、、、剥き出し。でした。たぶん。そうゆうこと。それが、ロックなサウンドとぴったりで、こころをえぐられるような気持ちで聴いてたひと、たくさんいたと思うなー。

出番前に私の気分を盛り上げてくれた田中'Luke'毅さん(いつもお世話になってます)。この方はライブ全体をよくする為に細かな動きをしててスゴイ。そう、私はまんまと作戦にはまったのだ。ありがとうございます。

SSの曲を知り尽くした大山さんのPAもすごかったな。PAってアーティストだ。って、再認識しました。
出番後しばらく、PAブース内に座って見てたので(特等席ありがとう!)大山さんのまるでDJのようなシンセ使いのような動きにわくわくしてしまった。

さくちゃん、誘ってくれてありがとう。おおきなライブひとつ。お疲れ様でした!これからも期待してます!

さ、私もがんばろ。
by yu_musica | 2010-02-02 21:50