人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_d0002711_10151580.jpg
せーのーで、、、、

(こうゆーシチュエーションで、ためらいもなくお隣さんと「恋人つなぎ」で手つないじゃって「はっっ」ってなった事あるミュージシャン、結構いると思うんだよね・・・)

ありがとう。_d0002711_10153686.jpg
だーーーーーーー!!!!!ありがとうございましたー!

というわけで、
7/10 Last Man Blowin'ワンマンライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
いつものメンバーに、スペシャルゲスト陣!

馬場一人さん(Gt)、安達奈央美さん(Tp)、滝澤拓朗さん(Tb)、菱谷大介さん(Per)
そして別ライブ後に駆けつけてくださった、
堀内大輔さん(Gt)
ステージに10人!ギターソロ合戦?も熱かったし!Horn Secやパーカッション入ると豪華サウンドで、やってる方も楽しくなっちゃう。本当にありがとうございました。

そして、最後まで見て下さり、歌ったり、踊らされたり、で参加してくれた沢山のお客さん、
本当にありがとうございました!!!

そうそう、6月のライブ(だったっけ?)で、突然の『公開大コーラス録音』に参加してくださった(これも「参加 させられた」かな・・・)みなさんの名前、CDにしっかり載せさせて頂きましたよ!
チェックしてくださいね〜!

リーダーブログにも詳しくライブレポがアップされています〜!!!

これからもよろしく!
by yu_musica | 2010-07-15 10:31