人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わりました・・・ご縁ありがたい。

あら、またまたごぶさた・・・。
最近はこんな感じです。元気です。いつものLast man Blowin'ライブ前に自分撮り↓・・怖いね
10月も終わりました・・・ご縁ありがたい。_d0002711_17593468.jpg
10月も盛り上がったね!今月は11/18に新宿LUIDO K4です!よろしくー!!!

10月は他にも「gira soul」のmamiちゃんのソロライブに参加させてもらいました。
久々共演の同級生みっちーのギターおしゃれアレンジすごいし、久々の西村さんのドラムは安心させてくれちゃうし、ベースの徳永さん(トータス松本バンド!)ガンガン気持ちが入ってる演奏とっても素敵だったし、mamiちゃんの歌はとにかくカッコいい。セクシーだけど自然体ってゆうか。

とにかく演奏中も演奏後も心地良くて、自分にとっても、ご褒美みたいな日になっちゃいました。
理由はよく分かんないけど「音楽やってて間違ってなかったー!良かったー!」みたいな。
そう思える日がまたやってくるように、こつこつ頑張ります。よ!

この日は久々に浩平タジフにも会えたし歌聴けたし、ずっと聴きたかった大久保かおりさんのバンドネオンも聴けたしお話もできたし。
佐奈枝さんの歌もすごい良かった(staxfredに出てるひとって独特。ささやき歌声が美し過ぎ)。

「pianoccoのかたですよね?」
と話しかけて来てくれたのはSUGIさん。pianoccoのライブを撮ってくれたお方だし。これまた偶然。


その他、地域で子供向けの音あそび教室みたいなことしたいなと思ってたら、偶然が偶然を呼ぶかたちで、どんどん進んでいるし(こちらはじっくり進めます。水面下でバタバタ中)。

息子の運動会もあったし。
息子みずぼーそーで芋掘り遠足行けなかったし。(でも芋はもらった。)

久々の夫婦でお仕事はとあるお教室のハロウィンパーティー。
仮装してくるように言われたが水疱瘡騒ぎでそれどころじゃなく、前夜に100均で入手した猫。
10月も終わりました・・・ご縁ありがたい。_d0002711_17595625.jpg
まいっか。的な。(あ、演奏はちゃんと練習して臨みました。ちびっこが何十人もいて癒されました。)

じゃ。

縁てすごいな。
-----------------
by yu_musica | 2010-11-04 18:01