人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいパーティー。

めでたいパーティー。_d0002711_13422523.jpg

とあるめでたいパーティーで同級生集合しちゃったので嬉しくて写真。

みんな、バリバリ主婦だったりガンガン稼いでたりキラキラしてます。
私もフラフラ主婦したりピアノ弾いたりで忙しくも日々は楽しいのであります。もっと頑張ろう。

しあわせは色々。

今日のめでたいふたりにはこれからもっともっと幸せになってもらいたいぜ!

結婚とはきっとそうゆうもんだ!
いろいろあって、でも、どんどん幸せも、増えてゆく。(そうありたい!)

みんなでワイワイ。
ちびっこもいて。(ハルも連れてったし)
ライブバーで、飲んだり食べたりだけだったんだけど、パーティの後にはやっぱり歌や楽器が飛び出して。

それは幸せな空間でした。


iPhone水没させた事なんて忘れちゃうくらい。くーっっっっ
by yu_musica | 2010-11-26 13:52