さむ。

d0002711_1284885.jpg

コーラスグループG.Gardenさんのライブ終わりました。
写真は練習風景。アカペラ曲の練習中に撮ってみました。20代〜50代まで!みなさん、主婦だったりバリバリ働いてたり。いろんなひとが集まって一緒にハモる。奏でる。本番当日は14曲のステージを2回公演(!)パワフル過ぎます!また伴奏させてくださいね〜♪宣伝までさせていただきありがとうございましたヒサさん♪(大好きなねーさんです。)

さて今後のライブスケジュールです。

■ 俳優 鳥羽潤さんのライブ。
12月21日(火)@新宿MARZ
曲が届きこれからリハーサルで初めてお会いします!バンドメンバーは以前サポートしてた『ポイント』のこうちゃんとデュ兄さん。楽しみだー。アコースティックよりなライブかな。

■ 今年も大晦日はLast Man Blowin'マンブロなのです!
12月31日(金)@渋谷 aube
ノリノリのファンクでポップでロックな音で2010を一緒に締めくくりましょ!リーダーのsaxがブヒブヒ唸るぜ〜!(・・・違うかな)

■ 久々に SPARKLING☆CHERRY参加します!
1月15日(金)@渋谷 SONGLINES
cherryさんの歌声と世界に酔いしれます。私が・・

■ そしてそして! taa. 記念すべき2回目のライブ!!
1月25日(火)@下北沢 ERA
ピアノ×ピアノ×ドラムでなんとか1回目のライブを成功させ(デモCD買ってくれたひとありがとう・・・)次回はどうなることやら!お楽しみに!

ライブのお問い合わせ等。よかったらメールとかコメントプリーズ。です。です。
yu_musica☆ヤフー.co.jp
ですよ〜
[PR]