人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。と、今年最後の告知。

良いお年を。と、今年最後の告知。_d0002711_263120.jpg
今年はお腹にこれが居たおかけで、つわりに悩まされつつの生活で、記憶が途切れ途切れです…

とは言え、今年も縁に恵まれ。。楽しませてもらいました。

新バンドtaa.が本格始動。ライブ毎にデモをリリースという荒技(計5枚!)。
そして原点であるバンドTHREEPオリジナルメンバーでのライブ!新たに撮影もしたり、ライブは3回も…色々な人とのご縁と協力があったからこそです。
今年はひとりTHREEPを一度も演らなかったのだけど、繋がりました。

どちらもゆったり一生、繋ぎ、紡ぐ、そんな感じで続けて行きたい音です。

そして変わらず、音楽仲間や先輩たちとの共演。お仕事も。どれも刺激的。

春から地域のママとこども向けの週一リトミックサークル運営を始めたり、あ、息子保育園の役員もしてる…なかなか頑張っております。

で、告知。
絵本作家池谷剛一さんの作品集が、iPhone、iPadアプリでリリースされています!
app storeで「犬と天使」検索!
無料ダウンロードでクイックビューだけでも味わってください。
クリスマスツリーのお話の音楽を数曲、私と夫で制作しました。

来年は、ワクワクしてもらえる音、を目標にしたいと思います。
それが原点ですから!

今年お世話になった沢山の仲間たちに感謝をこめて。。
素敵な2012年になりますように!

そして、日本が、世界が、平和に向かいますように。
by yu_musica | 2011-12-31 13:07