保育園も終わりか〜

d0002711_186763.jpg
今朝は公園経由で通園!頑張った(私が)。

明日で保育園終わりだなんてさみしいよぉ。
小学校ちょいと不安。新しい環境はいつでもそうよね。

昨日はバタバタしつつも、次男の保育ママ申込みに役所へ。
ああ、5ヶ月とかで預けちゃうのって心苦しい…というか未だに私の心の準備ができない!(ハルは2年はべったり過ごしたし)でも、二人の為にも稼がねば。んで、仕事がタイミングよくほいほい入ってきたんだから感謝して軌道に乗せるのさー。
テルさん、GW明けからデビュー予定です。ってかそれまでが仕事かなり忙しいのだけどね。
ハルも新一年生だし。。家族と実家に協力いただき頑張る。

今日も今日とてZleeリハーサル。
宝塚の女優さんたちってホント気配り上手だしでも気取ってないとゆうか鏡だわー。。と思いました。見習わねば〜
[PR]