昭島おとあそびくらぶ「ぷちTONE」

d0002711_15224936.jpg
助産師ロッカー菊川智子さんにお呼ばれしてきました。
一緒にライブイベントをやったりしてた仲ですが、今やお互い人の親。

こどもたちが知っている曲を菊ちゃんの歌と、菊ちゃん旦那さまのギターと、私のアコーディオン&ピアノで演奏したり、菊ちゃんのカホンもあり!贅沢!リトミック遊びもして過ごしました。

こうして色んな場面で音楽を提供できることはとても嬉しいなー

アイスクリームの歌やビスケットが増えるうた。
アレンジ次第でたのしいたのしい。

こどもたちの楽しそうな笑顔が眩しかったのであります。
我が子らも連れてきたかったな。またの機会に。
[PR]