あら2013。

d0002711_1010325.jpg

まるでブルドッグちゃん。。

よくある事だから気にしなーい。
それはそれで、そんな自分もアレなんで、ふつふつ。

最近はそんな感じ。
いろんな方面からご縁を感じている。それに答えられる自分じゃないとなー。
なんて言い聞かせてみる。みる。
歳もとったし取り巻く状況は変わるけど、振り出しに戻ること、あるよなー。
テーマなんだな。

あ、随分ご無沙汰してしまいました。
11~12月のtaa.のツアーも大成功。zleeその後や、その他諸々、書きたいことあるのに。さかのぼってupしてこうかな。と思いまーす。そのうち。

taa.も色々やってるし、茂Pの某プロジェクトにも顔を出してる。貢献できたら嬉しい!
その他、動いてないようで動いてます。ピアノも弾いてます。やりたいこと色々あります。
ちびっこにも大人にもピアノも教える事を再開(実はちびっこは初なんだけど)します。

さて今日は打合せにいってきます。
まだまだカッコ悪い自分だなーと思うけど、コツコツがんばる!
[PR]