人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の朝のIKEA。

土曜の朝のIKEA。_d0002711_12311998.jpg
ドラムのケンケンさんからおさがりもらったー。ニコちゃんトレーナー☆

IKEAにて。
ハルはsumoランドを堪能(無料!)。
その1時間で、テルとお店をぐるぐる。

お昼前にハルをピックアップして、100円のホットドックと200円で3つ入りの焼きドーナツを買って軽食タイム。ゆるり。

午前中は流石に空いてて、贅沢&ゆったり&朝から子供らを満足させてやった(多分)達成感。
父が居ない休日でも、私、やれたわ!みたいな。

また来るぜ!IKEA!

今日は朝から区の「歯っぴー教室」とやらに行ってみた。
仕事あるしやっぱ辞めようかと思いつつも、行って、だっこでお話聞いて歯磨き相談もして、これまた意外とゆったり時間過ごせました。
今、保育ママさんにバトンタッチ!

さ、仕事します。
と言ってもレッスン仕事の準備とか。あと練習も。今日はそんな感じです。