人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命かぁ〜

運命かぁ〜_d0002711_9274453.jpg
神社とちびっこ達とシャボンだま。

私は母になっちまった。
幸せな事なんだと思えるようになったけど、いまだに、身動き取れない感じに辛くなることも無くは無い。
ま、長い人生の一瞬だけれども。

せっかく母となったのでそのスキルを活かしつつ。
人の親としてもスキルアップしつつ、
音楽もスキルアップしつつ、幸いにもどちらも日々色んな出逢いがあり楽しませてもらっている。

母で、妻で、ピアノを弾ける、ひと、として音楽を楽しみ、音楽家でありたいなと思うのであります。


やっぱ音楽は切り離せないのかな。
とゆうかそれしか出来ないからかな。

極めないといけませんね。

ふと。

ま、運命に逆らわずゆるゆる楽しく気張り過ぎず、戦い過ぎず、生きてて、すると穏やかで幸せな気がします。わかんないけど。たぶんそんな感じ〜。ロックじゃねぇなぁ〜。

現実は!仕事して、仕事に追われ!でも結構楽しくて。でもそのせいか子供が熱出したり(定番コース!)、バンドtaa.も頑張ってるし、ライブもしてるし、仕事も新しい出逢いがあったり、かと思ったらしまった!1歳半健診忘れてた!長男の耳鼻科いつ行くんだっけ?!とか、そんな幸せな!幸せなぁぁぁ!(と言い聞かせる)日々だー!いっぱいいっぱいだよぉぉぉ〜!