ご報告です。

ご無沙汰しております。

突然の報告ですが、この度、第三子を妊娠しまして5月出産予定です。

お仕事関係の方々を中心に数ヶ月前からぼちぼち報告してるものの(それも近々決まりそうなお仕事を断る為、、)仲良しの友達にさえ伝えてない状態、、ごめーん (-_-)

ま、歳も歳でそれなりに不安もあったし、色々思うことがあったり、単純に日々に追われてるのもあり、どのタイミングで誰に報告するんだっけ?とボンヤリしてる間にもう7ヶ月に入ろうかという状態です。そろそろ腹も隠しきれない程出てきました。隠してたわけではないけど、、

4月〜6月は基本的にガッツリお休みさせていただき。
7月からゆるりと復帰していきたいと思いますので、お仕事のご依頼はその辺りからでご相談、いただけたらと思います。

3人の育児を兼業していくとなると、レッスン系演奏系共にスケジュールにかなり制限が出てくる不安があり、今までのようにはお受け出来ない状況もあるのではと思っています。。。当然の事ですが、受けたお仕事は100%の力を発揮してお返ししていく為にも、その辺は慎重にいきたいと思っております。

宜しくお願い致します!


そしてそして折角だから4月は友達と沢山会えるといいな〜〓
そちらも宜しくお願いします!

(お友達へ →お下がりマタ服も募集中☆ もう処分しちゃったんだもん、、)
[PR]
by yu_musica | 2015-02-06 08:54