学童弁当。夏。

d0002711_13145278.jpg

夏休みも今日でおわり(弁当は月曜までかな)。

冷凍食品にもかなりお世話になってしまった・・
今日は晩に煮ておいた鶏、人参入り卵焼き、レンジきゃべつ、
玄米入りご飯にちょっとシラスと梅干しのせ。

おっさん弁当・・

たまにフォーゼのふりかけをつけたり、タコさんウインナーもしたけど、
「昨日◎◎くんのお弁当にピカチュウのかまぼこが入ってて~」
なんて話を聞くと、ああ!そうゆうの入れてあげればよかったかも!って。

ま、ピカピカに食べてきてくれるので嬉しいです。
あと、果物も付けると嬉しかったみたいです。
昔から何でもよーーーーく食べるのでそこは安心で、ありがたい。

[PR]