パーティー飯。

d0002711_13434496.jpg

いつの間にか結婚してた友人を呼びつけ馴れ初め尋問パーティ(笑)

尋問と言いつつも、いっつもお世話になりっぱなしの大好きな仲間たち。
ビールと、バタバタでご飯を準備して待機。

しかし我が息子のオレ様っぷりが・・・ゆっくり話せやしねぇ!
(約1名、完全に「カンフーパンダ」鑑賞に付き合わされてました。ごめん!)

本日のメニューでございます。

◎グリルチキン&バジルポテト(オーブンで一気に)
◎サラダとキャンティ風ドレッシング
◎バケットとディップ
 ・カボチャ蜂蜜クリチー(2:1:2 くらい?)
 ・アボカドマヨクリチー(2:1:3 くらい?)

ディップが好評!
d0002711_13452098.jpg

こちらはアボカドスパム丼。

マヨネーズかけたら最強うまい(自画自賛)
まぜまぜしてたべる。
どんぶりのタレは、天丼のタレと同じような感じにした。これがまた旨い。


いやー!!!いっぱい笑った!
[PR]