人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまと寝正月

いやいや〜

ご無沙汰でございます。
みなさま、良いお正月を過ごしてますでしょうか?

私はというと、
日々の仕事(子供絡みのイベント含む)+ライブがとても多かった12月、
ライブをひとつひとつこなして行き、29日のSAFETY SHOESワンマンを無事終え、30日は息子の誕生日なので買い物とパーティー。

やっとこさ一息ついて大掃除を始めた31日のこと。

一足先に仕事納めしてまんまと大風邪をお召しになった旦那(クリスマス後で、息子誕生日には治したので偉い)のがうつったのか、はたまた先月薬でごまかした39度熱の風邪のツケなのか、、ダウンでございます。

あああ、、、せっかくのゆったり&リセットの時間が〜

実家でお寿司をいただいて、年末っぽいテレビ見て、薬飲んで、
「年越しそばって、年越しながら食べるのかな〜、年越す前かな〜、後かな〜、、ダウンタウンのTVまだ見たいな〜、、ゲホゲホっっっ」
とか思いながら22時に就寝

明けて2時とかにごそごそ起きて、そばを食べて(もちろん旦那作)また寝ました。

元旦も寝たり起きたり、実家にごあいさつに行きお雑煮を食べたけど、かえってまたすぐ寝ました。夜更かししたかったのにな、、、

年も明けてしまいましたが、
大掃除の続きをして、2008年を振り返ってみたり、2009年を思いふけってみたり、、とゆっくりスタートしようとおもいます。


年末ライブ楽しかったな。


みなさま!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

いつもお世話になってるみなさま、今年も一緒に音楽しましょう。
ライブを聴きにきてくれるみなさま。今年も一緒に楽しみましょう!
なかなか会えない友達、、たくさん。会いたいね。バカ騒ぎしたーい。

みーんなが、私の心の支えなんです。。ほんとに。ありがとううううう!!


素晴らしい年になりますように。

2009年1月
朝永陽子
by yu_musica | 2009-01-02 12:03