人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会のようなもの

新年会のようなもの_d0002711_5123730.jpg

しかくくソファーで囲まれた個室風席からこんなふうに、梅の木を眺めながら。

昔やってたカフェバイト仲間、女4人で飲んだり食べたり。
とっても久し振りで、楽しかったよー。
今はみんな別々に頑張ってます。キラキラしてます。私もキラキラせねば!!!

女同士のおしゃべりってホント楽しいな。機会が減ったのでしみじみ・・・

恋愛話で盛り上がりまくり。
「いま電話しちゃいなよ!!!告白しちゃいなよ!!!」とか、、大人なのに、、もちろんそんなシチュエーションでは電話には至りません。大人の女ですから。うふっ(って、その盛り上がり方が大人げないんだってば)
面白過ぎた。笑いすぎた。

真面目なお話も(多分)したし、
サキコが最近はまってるという面白い「神様本(なんかananに広告とかあるらしい)」の話もマニアックで笑った。
立ち読みできるサイトがあったよ。→コチラ
新年会のようなもの_d0002711_526243.jpg

こんな表紙。これは帰ってから見たんだけど、

「本には神様のイメージが描いてあるんだけど、天照大神(神話?に出てくるあれですね。そうだよね?)、なんかヨウコっっぽいんだよね」
と言われ、なぜか、動揺して、手元の皿と箸を『ガチャガチャン』と音をたたせてしまった私。

いや〜。神様だって、正体、ばれちゃったかしら。


はい。

神様すんません・・・

そして、しっかり喫茶店に店を変えて(これまたカワイイ「喫茶店」!)、ケーキも食べた。
まだまだ話したかったけど、次回アユミ宅で鍋をしよう!と決意し、バイバイしました。
企画してくれたナオコもありがと♪
幸せな時間いただきました。
by yu_musica | 2009-01-20 05:35