人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆スタヂヲでハナヂ

初☆スタヂヲでハナヂ_d0002711_12481249.jpg

ご無沙汰でございます。

先月になりますが、LastManBlowin'たっぷり一時間のライブ!
ご来場ありがとうございました!
またまた素敵な写真を沢山撮っていただいたのでリンクから御覧ください。

リンクこちら! photo by ryu kasai

私は、ライブ前の楽屋でcherryさんに、あの!噂の!『あまね』のたい焼きをいただき、食べたくてそわそわ。

思わず
「早く帰って食べたい、、帰りたい」
と口走りメンバーのひんしゅくを買うもウワノソラ。

でもステージ上がって
演奏を始めたら、お客さんの顔を見たら、すっかりたい焼きの事も忘れ(当然だ)、、やっぱライブ楽しいなぁ。

アンコールまでやらせていただき、嬉しかったです。

さてさて、今月も2本のライブを控え今日もこれからリハーサル。

わたくし、先週のリハーサル中に突然!流血!
、、、ハ、ナ、ヂ、、、

ここ何年か、疲れが溜まると鼻血が出るようになってます、、

にしても!
スタジオで鼻血は初!

今日のリハーサルで、
「ハナヂちゃん」
と呼ばれたらどうしよう。
今日から、いや、あの日から私のニックネームが「ハナヂ」になってたらどうしよう。

と心配している、私なのでありました。


ラストマンライブは6/9と6/27
自分が歌うTHREEPライブが6/11と7/10
某タレントさんのライブが6/16
沙希のライブが6/25
ファンク(DISCO?)バンドのワンマンがジロキチ!で8/14
7月頭には某ボーカルスクールのライブが2本ある(なんで重なるんだ。。それぞれ既存曲を数十曲コピーせねばならん)

詳細はまた。

そして勿論『あまね』のたい焼きは美味しかったのであります。

じゃ!
(写真は一生懸命選んだかばん。横になると手がかわいい)
by yu_musica | 2009-06-05 12:48