人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9はライブです!

・・・の前に。今日初体験した「御苑スタジオ」。
どうしてこんなにレトロなのー!!!!!
6/9はライブです!_d0002711_1534455.jpg


たまらん。

あ、ちなみに左は『10分前』という表示。
スタジオ終了10分前に点灯し、ライトが地味に(!)くるくるーと回ってました。

くーっ たまらん。

でも新宿1〜3丁目あたりって暗くてちょいコワー。

今日のリハーサルは6/16に新宿たかのやでライブする女優早川亜希さんの。その詳細はまた。


で、明日だ!(今日だ!)ライブだよー!!!
Last Man Blowin'渋谷aube

リーダーのシンガポール土産おそろいマーライオンTシャツでステージだ!(いや、多分それはナシ)

いつもより早い出番です。
でも対バンさんも素敵なようです!それもまた楽しみだよー!


そして、6/11にはひとりTHREEPライブします。
荻窪のアルカフェという、とても心地良さそうな空間です(私も未体験)。
こちらは45分程持ち時間あるので、まったりゆったり、歌います。歌っちゃう!!!

まずは明日!FUNKだ ROCKだ いえーいっっ!会いに来てねん。
by yu_musica | 2009-06-09 02:10