人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカフェライブありがとう。

アルカフェライブありがとう。_d0002711_2261052.jpg

荻窪アルカフェライブ。
終了しました。

狭い空間で収容人数が限られてしまうのだけれど、来てくれた方はとても居心地が良かったようで、またやろうと思いました。8月にまたやります。
ホントにカフェみたいでした。こんなライブハウスも素敵だなー。

荻窪のこの商店街は高円寺みたいな下北沢みたいな、オシャレだけど人々の生活も見えるってゆうか。でもおしゃれな店多くて、これまたゆっくり来てみたい。
で、帰りに目の前のフランス菓子屋でシュークリームを買ってしまった(23時まで開いてるのかしら)。美味しそうなものたくさんあったよ。

肝心のライブは、やらない予定だったカヴァー曲をその場のノリでやってしまったり、まあ、反省点も満載。でも楽しかったです。みんなのおかげです。
7/10もっと良いライブするぞー。
久々にバンドのなかで歌うからね。負けないようにせねば。

1stステージの舞花さん、とってもかっちょ良かったよー。

そして、舞花さんのお客さんに私の知り合いが(犬スターヅ時代の)・・・そんな偶然の再会アリ、不思議な繋がり発見アリの、なんとも面白い日でございました。

世の中は狭いよねぇ。狭いのか、狭い中を縁があるひと同士がぐるぐるしてるのか。うん。それもありそうだ。
「連絡とってないけど、何年かのスパンでばったり会うひと」っているし。
運命感じちゃうよねー。
感じちゃうわりに「じゃ!」って別れて、そのまま忘れて、でもその何年後かにまたばったり会っちゃう。みたいな。2人くらいいる。あと何回ばったり会えるかな?

前世とか考えちゃう。

あと、やたら食い意地がはってる息子の前世も考えちゃう。


set list
1、レインマン
2、スーパースター
3、泡
4、メトロトランプ(語り音/pianocco)
5、Nothing seems to matter(BONNIE RAITT)←勢いでやった
6、青波
7、Girl
8、暗い路地裏
9、モノクロ8

たっぷり歌っちまった。
どうもありがとう。
by yu_musica | 2009-06-12 02:25