人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終えて改めて。

ライブ終えて改めて。_d0002711_1233664.jpg

感謝感謝。

すこしずつ、すこしずつ、色んなひとに、もらったコトバ達。

太陽じゃなくて、太陽を浴びたお布団。

しとしと雨降りと、コーヒーカップの湯気。

自然体ってゆうのは、飾らないのは、エグいけど、心地よいね。

そんで、もっと歌がうまいといいな。私ってば。

マシュマロとメレンゲ 白と黒 走ってくホーム

こんな日はテレビ消して はっぴいえんど 街風ろまん

意外とロックテイストだったりで、わくわく。

で、ほんわか。で、つきささる。ような、どうでもいいような。

新しい友達ができたような。

歌で日々を綴るなんて。

そんな事さらりと、かっこつけず、程よいエグさと少しの飾りと、心地よいメロディーで。

できたら、素敵。

少しでも、私の音楽を聴いてくれるひとが居るから、それはとても幸せで、やっぱ歌おうかなぁ。作ろうかなぁ。って、ゆるゆると、少しずつ洗練されることを目標に、歩いてる、
そんな、 THREEPヨウコ と ゆう、側面です。ゆるゆる。たまに、走る。転ぶ。また歩く。

バンドという形で「THREEP」を始めて、
メンバーの都合とかいろいろで、事実上バンド解散事態になっても、「THREEP」を名乗るのは、
心機一転ソロ活動って自信がなくて、だって、バンドの延長線だから。バンドで自分の曲をやらせてもらったからこそ、今があるから。

それに、またいつでも、3人でできるように。

バンドは恋愛のようだというけど、やっぱ違う。いや、違わないかな。未練じゃなくて、鬱陶しい母なる愛。です。たぶん。そんな、つもり。

ちょっと!きいてよ!うちの娘達が久々に帰ってくるってゆうからさ〜!
も〜、しょーがない困った娘たちなんだけどさぁ。

はい。次はバンドTHREEPライブですよ〜。
(うまくつなげたつもり)

7/10(金)代々木Bogaloo
3マンイベント!
出演>沙希 琉音 from MARVEL・THREEP
open 18:30 start 18:50(O/A あり)
charge ¥2500+1drink(別途ウエルカムドリンク付き!お得〜)
by yu_musica | 2009-06-13 11:12