人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の沙希のライブ。のリハをしてきた。

明日の沙希のライブ。のリハをしてきた。_d0002711_2127840.jpg

って 飲んどるやんけ。
リハ後にね。当日の打ち合わせがてら、コーヒー屋に入ったんだけど、、ビールを頼んじまった。

はい。リハ風景。分かりづらっ
明日の沙希のライブ。のリハをしてきた。_d0002711_21294710.jpg

そういえば髪切った。
沙希の歌はいいなぁ。そして歌うことが楽しそうな、姿が。や、あからさまじゃなくて、にじみ出てるその感じが。とっても、ヨイです。cherryさんにしてもそうだけど。素敵だわ〜

はい。明日6/25、沙希@池ノ上ruina(旧 Bob tail)です。
ピアノ弾きます。THREEPの曲もやるよ。歌わせてもらうんだい。

そして、週末6/27は私の参加してるただいまノリにノってるバンドLast Man Blowin'ライブもあります。

SAFETY SHOES presents [REAL BEAT,REAL GROOVES,REAL HEARTS]
w/岩谷翔、沙希、SAFETY SHOES
Open18:00 Start18:30

Last Man Blowin'(出演時間19:45〜(3組目)
Vo&Sax:薗田よしき、Cho:cherry、Gt:若林大道、Key:朝永陽子、Ba:yoshiro、Dr:安倍モトアキ
Guest / Tp:金子功、Tb:桐山絵里子

私が過去に参加してた、、そしてこちらも益々男前サウンドに進化したノリノリSAFETY SHOES主催イベントに出させて頂きます。
こっちでも沙希出るのね。この日の沙希はギターとパーカッション入りだそうだ!こりゃ楽しみ。出演者、仲良しばっかで楽しみです。メンバー同士が色んな繋がりがあっておもしろいです。

ではまずは明日、ruinaで会いましょう。二人でしっとり、楽しくやるよー!
by yu_musica | 2009-06-24 21:57