カテゴリ:日常ツレヅレ。( 14 )

d0002711_186463.jpg
沙希のライブに来てます。
今日は旦那が演奏。私アンプ運搬要員とゆう訳です。
と言う訳で只今、次男も1才半にしてbig mouthデビュー!

父の演奏現場体験も初かな?
毎月、私が演奏させてもらってたのは10年とか前になってしまうのか?オーナーの息子くんもイケメン小六生!前回会った2年前と比べると急にデカくなっとる…てゆーか初めて会った時は3才くらいだったのにー!

ホノボノ時間過ごさせてもらってます。嬉しい。Big mouth大好き。

[PR]
d0002711_9274453.jpg
神社とちびっこ達とシャボンだま。

私は母になっちまった。
幸せな事なんだと思えるようになったけど、いまだに、身動き取れない感じに辛くなることも無くは無い。
ま、長い人生の一瞬だけれども。

せっかく母となったのでそのスキルを活かしつつ。
人の親としてもスキルアップしつつ、
音楽もスキルアップしつつ、幸いにもどちらも日々色んな出逢いがあり楽しませてもらっている。

母で、妻で、ピアノを弾ける、ひと、として音楽を楽しみ、音楽家でありたいなと思うのであります。


やっぱ音楽は切り離せないのかな。
とゆうかそれしか出来ないからかな。

極めないといけませんね。

ふと。

ま、運命に逆らわずゆるゆる楽しく気張り過ぎず、戦い過ぎず、生きてて、すると穏やかで幸せな気がします。わかんないけど。たぶんそんな感じ〜。ロックじゃねぇなぁ〜。

現実は!仕事して、仕事に追われ!でも結構楽しくて。でもそのせいか子供が熱出したり(定番コース!)、バンドtaa.も頑張ってるし、ライブもしてるし、仕事も新しい出逢いがあったり、かと思ったらしまった!1歳半健診忘れてた!長男の耳鼻科いつ行くんだっけ?!とか、そんな幸せな!幸せなぁぁぁ!(と言い聞かせる)日々だー!いっぱいいっぱいだよぉぉぉ〜!
[PR]
d0002711_2161396.jpg
結婚式参列して息子らの待つ実家へ。お泊まりして3人でお散歩ぷらぷらしながら夫が待つ自宅へ帰る日曜日の朝です。

曇空と桜ってのもなかなか。

えーと、ヨシミもノダユキも結婚しました。

よしよし。

引き続きゆるゆると共に奏でていきたいと思います。
二人とももっともっと幸せになるんだぞー

私もー
[PR]
d0002711_9233999.jpg

息子ら発熱続くわ、そんなの関係なく仕事はあるわで(そりゃそうだ)
忙しいからバレンタインなんかなしなしー!と言い聞かせつつも。作ってみた。
夫は仕事場でもらってきたものと一緒にテーブルに広げて楽しそうでした。。。
そして、朝ごはん無いなー。と、わたくしが食べております。
誰のためのチョコだって?そ、そりゃー愛する夫と息子のの為、、で?す?よ?

d0002711_9233939.jpg

ハルのお下がりを着るテル。
正確には、いとこのマイルスからのお下がりだ。ったと思う。。。
感慨深いのであります。

[PR]
d0002711_12311998.jpg
ドラムのケンケンさんからおさがりもらったー。ニコちゃんトレーナー☆

IKEAにて。
ハルはsumoランドを堪能(無料!)。
その1時間で、テルとお店をぐるぐる。

お昼前にハルをピックアップして、100円のホットドックと200円で3つ入りの焼きドーナツを買って軽食タイム。ゆるり。

午前中は流石に空いてて、贅沢&ゆったり&朝から子供らを満足させてやった(多分)達成感。
父が居ない休日でも、私、やれたわ!みたいな。

また来るぜ!IKEA!

今日は朝から区の「歯っぴー教室」とやらに行ってみた。
仕事あるしやっぱ辞めようかと思いつつも、行って、だっこでお話聞いて歯磨き相談もして、これまた意外とゆったり時間過ごせました。
今、保育ママさんにバトンタッチ!

さ、仕事します。
と言ってもレッスン仕事の準備とか。あと練習も。今日はそんな感じです。
[PR]
d0002711_1010325.jpg

まるでブルドッグちゃん。。

よくある事だから気にしなーい。
それはそれで、そんな自分もアレなんで、ふつふつ。

最近はそんな感じ。
いろんな方面からご縁を感じている。それに答えられる自分じゃないとなー。
なんて言い聞かせてみる。みる。
歳もとったし取り巻く状況は変わるけど、振り出しに戻ること、あるよなー。
テーマなんだな。

あ、随分ご無沙汰してしまいました。
11~12月のtaa.のツアーも大成功。zleeその後や、その他諸々、書きたいことあるのに。さかのぼってupしてこうかな。と思いまーす。そのうち。

taa.も色々やってるし、茂Pの某プロジェクトにも顔を出してる。貢献できたら嬉しい!
その他、動いてないようで動いてます。ピアノも弾いてます。やりたいこと色々あります。
ちびっこにも大人にもピアノも教える事を再開(実はちびっこは初なんだけど)します。

さて今日は打合せにいってきます。
まだまだカッコ悪い自分だなーと思うけど、コツコツがんばる!
[PR]
d0002711_1262236.jpg

まだまだ元気なやつをいけました。上手くいけるの難しい。何度もやらないとね…
さてさて今日もzleeリハーサル。本番間近なり

[PR]
d0002711_1291836.jpg

家畜体験コーナー。
自ら「いってくる!」と並び、一応じーっと静かにお話を聞いている。
おおおー!静かに感動しているワタクシ。。。

[PR]
d0002711_145347.jpg

もう誕生日いいや、と思うのだが結局嬉しい。
リハから帰るとおうちディナー(息子の乾杯の挨拶付き)

d0002711_1453874.jpg

誕生日前日のtaa.リハでもサプライズなんか。泣けるじゃねぇか。まじで。
(直後、『FaceBookに「友人の陽子さんが誕生日です」知らされちゃったから仕方なく』と言われる。)

d0002711_1453279.jpg

今日のzleeリハでもとーるさんからお花が!!!みーんなにおめでとうと言ってもらい、
恐縮しちゃうやら嬉しいねやらで。本当にありがとうございました!

さて、がんばるぞ。

[PR]
d0002711_124163.jpg

珍しくシリアルなんか買ってみちゃったりして、ヨーグルトとハムパン朝食。
withちょーなん。
今日も今日とてリハでございます。

[PR]