カテゴリ:日常ツレヅレ。( 14 )

d0002711_11284017.jpg
美味しそうに撮れたので。
もちろん美味しかったのだけど。んふふ。大好き。
リハで頂きました。sax恭子ちゃんと「わー!うれしいー!これスキー!」と興奮。いひっ

今日もがんばりました。
おうちでみんなで食べました。
[PR]
d0002711_231732.jpg
お、おめでとうございます。ってもう2月。。育児の為わりと家に引きこもりなんだけどなんだか忙しい。
赤子も3ヶ月じゃ。

もう何から書いていいのやら。
taa.も活動頑張ってます。

いくつかお仕事も復帰しはじめ、リハサールがちょこちょこと。
おうちで曲を大量にチェックする日々。
その中のひとつに、ミュージカルの音楽のコンサートがあるんだけど、10年前とかに某英語劇の劇伴バンドしたの以来かも、、懐かしいなぁ。

んで、長男卒園&入学に向けて準備やらなにやらもバタバタ。
赤子抱えてバタバタしてます!


[PR]
d0002711_1493267.jpg

夫が現場にてお裾分けいただいたお花。

お花がおうちにあるといいよね〜
絶やさないようにしようと思いつつもなかなか

癒される。


[PR]
d0002711_1427144.jpg

バイト先でいただいたwegwoodの紅茶。

イチゴ柄。
パステル調も、カントリー調も、ちょっとワクワクしてしまう。

世代かな…アラサー…


チーズのせトースト、リンゴ、ヨーグルト、
紅茶、トロピカーナオレンジジュース(夫が現場でもらってきた、、)
で、朝食です。


[PR]