<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_2181913.jpg

毎月毎月お世話になってたBIG MOUTHでのライブ。
育児やら家事やら雑務やらに追われめっきり減ってしまい、今回もとっても久々。
オーナー田井さんに会えて、
モニターに低音が足りんとぼやいたら「じゃ旦那連れてこいよー」(旦那はベーシスト)と冗談を言われたり、「(他のミュージシャンカップル交えて)ツガイーズ(すごいネーミングだな・・)やれよー」と盛り上がったり、子の話したり。
私は下北沢自体も結構好きだし、BIG MOUTHのみんなが好きなので、到着した時点で、実は、テンションが上がって来てしまう。主婦として過ごす時間が増えるってことは人とふれあう時間が減ること(私の場合は)なので、余計そうなる。きっと私は端から見たらにやにや顔の怪しいピアニストだったに違いない。
田井さん、いつもありがとう。

他の出演者、豪華でした。

つづきはこちら。BM詳細と疲れ果てた私その後
[PR]
by yu_musica | 2008-03-21 10:50
です!

pianoccoライブ。もちろん、THREEPの曲も飛び出します。ケイちゃんのバイオリンとコーラスが付いて素敵になってます。で、ふたりで作った曲もやるし、カバーもしちゃう。
しかもっ!19時から出演のOnions!!(小林和寿さんソロ)にも、アコーディオン参加します!これまた、素敵に仕上がってるのでお楽しみに。

下北沢BIG MOUTHでやります!!まってるよ〜


おとといは、亜子さんライブのリハ・・

練習はばっちりかどうかって?
[PR]
by yu_musica | 2008-03-19 11:36
2月は家族で風邪のうつし合いでぐったり。なんだか体調崩しっぱなし。

久々の遊ぶ計画が沢山あったのに(前キャンセルした企画の再計画も含め)ことごとくキャンセル。
みんなに会いたかったよ・・・。
ひそかに楽しみにしてたローランドの渋谷nestかどっかでやったイベントにロジャーマニング!!(jellyfishのメンバーだよー!!クリック☆右上のプレイヤーで2曲試聴できる。NewMistake。ああ、大好きだー)出るって聞いたから、なんとしてでも、ひとりでも見に行こうと思ってたけど・・。行けず・・ま、それは貴重なピアノ仕事が入ったからで有り難いのだけど。
あとは、今回こそは行けそうだった友達のライブも行けず。
誰かとワイワイする機会(飲む機会・・とも言う)がぜーんぶ潰れて、悲しかった。

今月は、、相変わらずな気もするけど色んな事が片付いたり?解決?したり。すっきり、ゆっくり、いい感じのような。わりと穏やかです。多分。

で、熱でボケーっとしながら、ゲボゲボはきながら(またかよー)ああ、死ぬのかもとか考えながら(基本健康体の私はすぐそんなこと思う)自分は何のために生きるのかとか考える。何を思ったかは、また次回。


さて、今月はライブが沢山。さて

そのライブ達とは・・・
[PR]
by yu_musica | 2008-03-12 01:01