<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(年明けて 覚え書き感覚で書いております。)
d0002711_1403464.jpg

機材多っっ!!!
そう。年末はSAFETY SHOESワンマンライブに参加。機材が多いのです。ちょっとウキウキしちゃう。とっても良いライブだったのではないかと思います。すっごい楽しかった!!!

2008年は、、、自分のライブを本格的にお休みしてしまいましたが、
1月のSAFETY SHOESの渋谷クラブクアトロでのワンマンライブ参加に始まり、本当にマイペースですが、じわじわと育児休業(というかブランク)から復帰&成長させていただいてます。
尊敬する師匠のバンド「アンモナイト」(詳細はまだまだ謎に包まれている)。亜子さんや、Last Man Blowin'サポート参加。その他ピアノでのサポートもたくさん。新しく出逢った「ここねいろ(以前からお世話になってるRaymieさんの新ユニット)」「ヨッシー」さん、「浩平」さん。
フォトデザイナーjicoさんの「八光空感」プロジェクトでコラボという形で参加。レコーディングとライブ。

THREEPとして唯一の動きは「pianocco」。
2007年よりこれまたマイペースに活動しております。
相方けいちゃんは私に無いものを持っているので、ドキドキワクワク楽しくやっております。
来年も皆様にCDなりライブなり披露できたらなーと思っております。

ライブ等々の現場での新しい出逢いや、再会。

そうゆうのって、素敵だなー。

生きてる って 感じます。

同時に「働く母」の難しさ、も体験しました。
息子には4月から保育園に入ってもらったけど、朝晩はお家で一緒。家事もあるし集中して仕事や音楽作りができるのは夜中しかないのだ。
時間を上手に使う事が今後の課題かな。

2008年もそんな体験をできた事に感謝してます。
主婦業ママ業があることも含めて。

これからももっともっと腕を磨いていきます。
共に音楽をしてくださるみなさま、支えてくれるみなさま、いつもありがとう!
[PR]
by yu_musica | 2008-12-31 00:00