<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

ライブの準備やらで夜更かし→深夜2時半しっかりオバマ大統領就任演説を見てしまった翌日。
イベント大成功で、最後は沢山のお客さんが残ってくれて、偶然の出会いも沢山で(世の中たくさんのひとが居るのにどうしてこう輪っかで繋がっているんだろう)楽しかった。
d0002711_21164951.jpg

はい。これ。コーラスチェリさんと私。たっ、楽しそう〜!!!!
本番真最中、大音量の中なんか大声で会話してます。で、笑ってます。Last Man Blowin'ブログではこの写真が

『マンブロに咲く華二輪でした♪ (笑) 』

と紹介されてます。

・・・・『(笑)』ってなんじゃぁぁぁっ!!!


はっ。取り乱しました。すみません。

その他、素敵な写真&レポートありますので見に行ってみてくださいね。(リーダーのおしゃれ金色パンツとか!)

ーーー

本番前、某パスタ店での腹ごしらえタイム。男性陣が男前に「大盛りで!」と注文する中、店員さんに「大盛り・・120gが190g・・・それは乾麺の状態で?それとも・・」と確認するマンブロリーダーヨシキさま。他男性陣につっこまれまくり。面白過ぎです。(私は諸用ありその事件「後」に合流、超高速でパスタ普通盛りをかっこんだのでした)

その後ステージへの出陣の気合い入れかけ声が「かんっっ!」「めんーーっっっ!!!!」になった事は言うまでもない・・・

前回の「レッドー!」「クリフーーー!!!」のかけ声にしろ、このバンドったら・・

さて次回Last Man Blowin'ライブももちろん参加します。
2/11 渋谷 Take off 7です。祝日。みなさま是非是非お越し下さいませ。
[PR]
by yu_musica | 2009-01-26 21:24
d0002711_133955.jpg

2009,1,21Last Man Blowin'presents“FAST BREAK”@渋谷AUBE
出演>>>Last Man Blowin' 、サンセツコン、other side of door、Colour Note、松成 満久+Y
MC / adv:2,000yen door:2,300yen
Open 18:30 Start 18:45 出演時間21:15〜

日付変わりましてもう、今日、、ですね。
Last Man Blowin'の新年1発目ライブに参加します。イベントです。

最終リハーサル時のひとコマ・・・
d0002711_232963.jpg

今回、満を持してのギタリストデビューです!
ウソです!

ついついワックンのギターを担いでみて、EメジャーとCメジャー7を(その他探り探りのあやしい響きも、、)披露した後、なぜか『タッピング』(!!!)を皆様にご指導いただいてる、の図です、、

明日はキーボード弾きとして参加します!(当然だ)

イベントとゆう事で、他のバンドさん達も素敵です。
皆さんも是非お早めにいらしてくださいね。
私もイベント開始の18:45から客席で踊ってようと思います~☆

そして21:15~はラストマンライブスタートです!

あ~、楽しみだなぁ~

AUBEで会いしましょう♪
[PR]
by yu_musica | 2009-01-21 01:31
d0002711_5123730.jpg

しかくくソファーで囲まれた個室風席からこんなふうに、梅の木を眺めながら。

昔やってたカフェバイト仲間、女4人で飲んだり食べたり。
とっても久し振りで、楽しかったよー。
今はみんな別々に頑張ってます。キラキラしてます。私もキラキラせねば!!!

女同士のおしゃべりってホント楽しいな。機会が減ったのでしみじみ・・・

恋愛話で盛り上がりまくり。
「いま電話しちゃいなよ!!!告白しちゃいなよ!!!」とか、、大人なのに、、もちろんそんなシチュエーションでは電話には至りません。大人の女ですから。うふっ(って、その盛り上がり方が大人げないんだってば)
面白過ぎた。笑いすぎた。

真面目なお話も(多分)したし、
サキコが最近はまってるという面白い「神様本(なんかananに広告とかあるらしい)」の話もマニアックで笑った。
立ち読みできるサイトがあったよ。→コチラ
d0002711_526243.jpg

こんな表紙。これは帰ってから見たんだけど、

「本には神様のイメージが描いてあるんだけど、天照大神(神話?に出てくるあれですね。そうだよね?)、なんかヨウコっっぽいんだよね」
と言われ、なぜか、動揺して、手元の皿と箸を『ガチャガチャン』と音をたたせてしまった私。

いや〜。神様だって、正体、ばれちゃったかしら。


はい。

神様すんません・・・

そして、しっかり喫茶店に店を変えて(これまたカワイイ「喫茶店」!)、ケーキも食べた。
まだまだ話したかったけど、次回アユミ宅で鍋をしよう!と決意し、バイバイしました。
企画してくれたナオコもありがと♪
幸せな時間いただきました。
[PR]
by yu_musica | 2009-01-20 05:35
いやいや〜

ご無沙汰でございます。
みなさま、良いお正月を過ごしてますでしょうか?

私はというと、
日々の仕事(子供絡みのイベント含む)+ライブがとても多かった12月、
ライブをひとつひとつこなして行き、29日のSAFETY SHOESワンマンを無事終え、30日は息子の誕生日なので買い物とパーティー。

やっとこさ一息ついて大掃除を始めた31日のこと。

一足先に仕事納めしてまんまと大風邪をお召しになった旦那(クリスマス後で、息子誕生日には治したので偉い)のがうつったのか、はたまた先月薬でごまかした39度熱の風邪のツケなのか、、ダウンでございます。

あああ、、、せっかくのゆったり&リセットの時間が〜

実家でお寿司をいただいて、年末っぽいテレビ見て、薬飲んで、
「年越しそばって、年越しながら食べるのかな〜、年越す前かな〜、後かな〜、、ダウンタウンのTVまだ見たいな〜、、ゲホゲホっっっ」
とか思いながら22時に就寝

明けて2時とかにごそごそ起きて、そばを食べて(もちろん旦那作)また寝ました。

元旦も寝たり起きたり、実家にごあいさつに行きお雑煮を食べたけど、かえってまたすぐ寝ました。夜更かししたかったのにな、、、

年も明けてしまいましたが、
大掃除の続きをして、2008年を振り返ってみたり、2009年を思いふけってみたり、、とゆっくりスタートしようとおもいます。


年末ライブ楽しかったな。


みなさま!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

いつもお世話になってるみなさま、今年も一緒に音楽しましょう。
ライブを聴きにきてくれるみなさま。今年も一緒に楽しみましょう!
なかなか会えない友達、、たくさん。会いたいね。バカ騒ぎしたーい。

みーんなが、私の心の支えなんです。。ほんとに。ありがとううううう!!


素晴らしい年になりますように。

2009年1月
朝永陽子
[PR]
by yu_musica | 2009-01-02 12:03