<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_132182.jpg

●2009.3.28
『Last Man Blowin'』
水戸Paper Moon
MC/adv:2,000yen (1drink付)
Open 19:00 Start 20:30~ (ワンマン2ステージ)

3/19 ご来場下さった皆様ありがとうございました!
ロックなバンドたくさんで熱い夜でした・・・おなじみ「サンセツコン」(カッコイー!!!)もご一緒して、打ち上げもご一緒して、楽しかったなぁ。
d0002711_18152565.jpg

こちら、MCで自らを「イケメン」と認めてしまったリーダーvo.&saxヨシキ様。
(写真はコーラスcherryさんのブログより。写真いっぱいだよー!)

「いやいや、だってほら、あんまり否定するのもね・・・」
さらには
「いや、そんな、ぼちぼち、ですよ。ぼちぼち、、、イケメン、、、」
やっぱ認めてます。
「、、、ボチメン。です。」

『ボチメン』=「ぼちぼちイケメン」
うん。
ちょっと残念な感じが面白いです。


さて、充分イケメンなヨシキ様(様って、、、そんなキャラなのだろうか?と書きながら考えてしまったLMB歴4ヶ月の私・・・)率いる、Last Man Blowin'水戸初上陸!ワンマン!たっぷり2ステージ!いつも聴けないあんな曲や最近聴けなかったこんな曲も。やりますよ〜!

お楽しみに!
[PR]
by yu_musica | 2009-03-24 23:39
d0002711_1357429.jpg

本日ラストマンブロウインのライブです。
ポップでファンキーでロック!ぶちかましますー!

朝、ハルを保育園に預けてから、車で出発。
ミュージシャンらしからぬ午前5時仕事に出ていった(釣りでは無い)旦那を某所へ迎えに行き→スタジオ移動お手伝い。

ヨウナシとなった私は正午渋谷に佇むのである。

、、、

おさんぽ。
天気いいしー
ウィンドショッピングー
久々にじっくり歩いた渋谷。お気に入りの店が色々無くなってたり閉まってたり。。。
しようと思ってた買い物は上手くいかず。残念。

でも、カワイイ洋服や雑貨見てるとワクワクしてくるよねー。
少し霞んだ青空(黄砂か?)も良し。良し。

休憩&ライブモード切り替えのためにカフェへ。
以前pianocco相方ケイコに連れてってもらった『人間関係』とゆー店。

妙に落ち着く。

ちょっとだけ食べようと思って、スコーン。外側サクサクで、思いがけずクリームとジャムも付いて(だって100円なのに!)幸せだわ~


ラストマンライブ、本日は渋谷aube。
次回3/28水戸にてワンマンライブ、ってのもあります!!
みんなで遊びに行こう!


いやー、暑いくらいですな。
桜咲いちゃうんじゃない?
花見いこ!花見!
[PR]
by yu_musica | 2009-03-19 13:57
いつのまにやら長い事休んでしまっていた「THREEPライブ」(私がピアノを弾き歌うライブ)をすることにしました!

場所は新宿の たかのや です。グランドピアノがあるとこ。
ひとりでやるか、誰かサポートをお呼びするかは未定。
30分のステージですが。

鍵盤弾き活動の傍ら、月一以上のペースでやってたライブ。
産後ゆるりと復帰したものの、なかなか大変で、それでも30の誕生日にはいつもの様にBIG MOUTHでライブしたり、『THREEP×語り音』のユニット=『pianocco』でライブや曲制作をしたり、してましたが、気づいたら前回のライブは7月(しかも飛び入り的ライブ)、その前は『pianocco』で3月にやったけど、2007年10月までさかのぼってしまう。

今まで以上に良いライブになるように、がんばります。

みなさまが心地よい空間に包まれるといいなー


珍しく早め告知でした。
詳細ままた!

ちょこちょこライブしていきたいと思います。
[PR]
by yu_musica | 2009-03-01 03:14