<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_12482177.jpg

我が家で打ち合わせ兼ディナーの為、前の晩に(ラストマンリハから深夜帰宅した日、、、)豆入りミートソースとサルサとチキンセロリサラダを仕込むの図。

初めてサルサを手作りしてみたけど、どのレシピにもパクチーを入れると書いてあり恐る恐る入れてみたが、ちゃんとサルサになりました。
野菜のフレッシュさと辛さが癖になりそうだ。うまいっ

7/10にスリーマンイベントをします。

「THREEP」と「沙希」と「琉音from marvel」で。

同級生であり素敵なボーカリストである二人と共演できるの嬉しい。

私がピアノを弾き歌う「THREEP」は、いつものひとり形態だけではなく、ベースのノダユキとドラムのヨシミも登場します!

出演者全員で演奏の予定もあってそれも楽しみ。

ってな訳で、その打ち合わせも兼ねて、我が家に集合。

ずーっと食べて飲んで話して笑って。
楽しかったー。

ヨシミのスフレチーズケーキも旨かった!
写真撮り忘れた!


7/10、代々木Bogalooにて夜19~21時くらいのイベントになります。
ぜひぜひ予定開けておいてくださいっ!
同級生のみんなもぜひ~!


と、その前に6/11にもひとりTHREEPライブあります。

でもって明日はLast Man Blowin'ライブだし、Last Man Blowin'も来月イベントあります!


あまったパクチーどうしよっかな。
[PR]
by yu_musica | 2009-05-19 12:48
d0002711_1232272.jpg

シールドが巻けないドラマーアベちゃんと、
巻き指導中のギターわっくん。

二人とも白Tシャツだし、同じ動きをしてるのが笑えて撮ってしまった。

はい、水曜のライブに向けて。Last Man Blowin'リハーサル。でした。
シールド巻いてばかりじゃなく、今日もみっちり4時間!やってきました!


今回は一段とファンク!フォーンクっっ!な気がする、、、
ゲネを録音したのをチェックしながらニヤケてしまった。

みんなかっこいー!
私もカッコヨク弾くぞ。


日時:5/20(水)
会場:渋谷aube
18:00open/18:30start
チケット代:\2,000
出演:Good Morning Cigarettes/JNT/ColourNote/Last Man Blowin'

Last Man Blowin'の出演は20:30~
今回はたっぷり一時間やらせてもらいます!オトク。。


来月、再来月とTHREEPのライブも決まってますが、
Last Man Blowin'でも頑張ってキーボードぎょんぎょん弾いてます。

ぜひぜひ会いに来くださいな
[PR]
by yu_musica | 2009-05-18 12:32
d0002711_82531100.jpg

お台場どよーん

小雨がぱらついたり。

久々の日記になってしまいました。
ゴールデンウィークや、THREEPライブのお知らせ、イベント打ち合わせの様子はまた。書いてみまーす。

本日は、ビッグサイト(国際展示場)に7:30入りしてますですよー。

早っ

朝からパフォーマーさんやら、デザイナーさんみたいなオシャレなひとが沢山で、、

外はどよーんでも、活気!

そのおかげなのかとても清々しい。


でもまだ暇。

ちょいねむー
[PR]
by yu_musica | 2009-05-16 08:25