<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0002711_1275128.jpg

ひとつの大きな箱に入ってたのですが、

ほんの10分間くらいでしょうか
『日射しがあちぃなぁ~。焼けたくないなぁ。でも、この調子ならすぐ乾いてくれそうだなぁ~』
などと、集中して?ベランダにて洗濯干しをして、

振り返ったらこれ。

なんとなく、予想外だったので、思わず、キョトンとしてしまったら

ハルさん、片手のひらをこっちに向けて
『あ、これ今、ちゃんと片付けるから、ちょと待っててぇ』

大人っぽくサラリ。

そう言われたら怒れず
『あ、はい。』
と答える私。


ハルさん、座りこみガサゴソ。

そして一瞬にして『片付け』なんか忘れてる様子。


熱あるのに元気過ぎて困ります。
------------------------------------------------

その後一喝しましたらとぼとぼ片付けはじめ
(のわりにはおもちゃのアコーディオンの音など聞こえてきますが)

「おかぁしゃ〜ぁぁぁぁぁん」


「おもちゃ買い過ぎちゃったぁ〜」

だそうです。。。。

片付け放棄の新しい言い訳(?)に思わず感心。
[PR]
by yu_musica | 2009-07-29 12:07
うぎゃー!忙しくなるかもぉー!と心で叫ぶと、熱を出しがちな息子ハル。
いや、日曜に海で遊んだせいかも。
d0002711_1317249.jpg

ザブーン。砂が黒いし風強かったから、海くろーい。
d0002711_1318313.jpg

さっぷうけい。
後ろにディズニーランドのお城やらスペースマウンテンが見えるのだが、わかんないですね。

はつねつ。はつねつー。
ハルさん今日から保育園休んで、発熱しつつもおうちであそんで食べて寝てます。
ってなわけで、私も仕事にも打ち込めず一緒にココロを休めております。
d0002711_13221036.jpg

この間買った88円のお花×2と、100円でかった木の入れ物。と、ボロボロサンダルと選手交代のNEWサンダル。もちろんバーゲンっっ

忙しいとフツフツわいてくるやりたいこと色々。
d0002711_13253676.jpg

ハルにびりびりに破かれたままの押し入れの扉(ふすま風で観音開きタイプ)を直してこのノブ付けたい。かわいー!マハタギヤさん

本棚作りたい→happiness made

8/6のTHREEPライブは、pianocco登場の予感。ワクワク。荻窪アルカフェでやります!
pianocco相方ケイコが滋賀より帰省中でございまして、久々にスタジオ入って8/6は何かやろう と、目論んでおります。

勢いが止まらないLast Man Blowin'も夏ライブ盛り沢山。
●2009.8.8 (土)@水戸くろばねフェスティバル
入場無料 出演時間18:00〜
水戸黄門祭りです!TBS「水戸黄門」出演俳優ご来場挨拶予定。ひかえおろ〜!

●2009.8.10 (月)@渋谷aube
詳細未定

そしてもうひとつの夏のお楽しみ!FUNKだ!DISCOだ!祭だ!
d0002711_13442395.jpg

最強メンバーでお届けします。参加できて嬉しいです。8/14高円寺JIROKICHIに集合だー!
[PR]
by yu_musica | 2009-07-28 13:46
d0002711_9534743.jpg

イベント『Song of Flower vol.3 〜晴雨風唄〜』にお越し下さったみなさん!ありがとうございました!主催の琉音 from MARVELを筆頭に出演者全員で、そしてお客様のパワーももらって、作り上げたイベントとなりました。

楽しかったー!

バンドTHREEPのライブも久々。
この日を待っていたお客さんもちらほら。(沙希も含めてね)
女3人集まれば、準備・リハーサルから楽し過ぎ。

記念にset list
1.アイイロノ空(ひとりで。バンドTHREEPで最初に作った懐かしい曲)
2.Girl(ひとりで。いつもの。)
3.コモリウタ(バンドでガツーン!ロックー!切ないー!)
4.レインマン(バンドで。「雨」の唄。)
5.モノクロ8(バンドで。昔からのそして今日も一番人気でした。)
6.手紙(バンドで。やっぱバンドだね。ベースソロだね。こちらも人気曲。)

ノダユキ・ヨシミ、快く引き受けてくれてありがと!またやろうね!

そしてイベントなので、わたしは沙希のステージに乱入。
d0002711_9542823.jpg

ピアノとエレピで連弾!こうゆうことなかなか出来ないので楽しかった。リハなしのわりには上手くいったかしら。
そして、バンドTHREEP+琉音 from MARVELでの演奏もあり。

最後はイベントといえば。の、全員セッション。
d0002711_955471.jpg

ドラム、パーカッション、ベース、ギター、バイオリン。なんて豪華!
私もハンドマイクで歌ったり喋ったり。慣れないことはちょっと恥ずかしい。

響、沙希、主催の琉音 from MARVELお疲れさま!
琉音いろいろなアイデアをありがとう。
みんな素敵なステージでした。
THREEPもヨシミ、ノダユキのおかげでいつも以上の良いライブができました。
d0002711_9565033.jpg

同級生っていいなぁ〜。。。音楽続けてるひとも違うことを見つけて頑張ってるひともみんな頑張ってる。私も、これからも良い音楽をしよう、とまた思う。強くなる。がんばるぞー!

続き・・・うちあげ模様はこちら。
[PR]
by yu_musica | 2009-07-25 11:51
d0002711_17275767.jpg

d0002711_17275772.jpg

はい。ノダユキとベースちゃんの写真。

と、おやつ。
今日は納豆の日!710!

ライブじゃー!
バンドTHREEPじゃー!

ヨシミとノダユキと♪

懐かしくて泣いちゃうかも!

うそ!

笑いが止まらないと思います。


おまちしてます。
[PR]
by yu_musica | 2009-07-10 17:27
6/27Last Man Blowin'ライブご来場ありがとうございました!
LMBライブフォトも届きました〜!by葛西さんです!→コチラ(PCより閲覧可)

主催のSAFETY SHOES!!!サクちゃん、どうもありがとう!SAFETY SHOESは私がメンバーとして在籍→脱退したバンドだけど、このような形で一緒にできて、お客さんにもそれを見てもらえて、、何より来てくれた(それぞれのアーティストの)お客さんがイベントの最初から最後までを楽しかったと思ってくれたひとが多く、本当に嬉しかったです。
SAFETY SHOESは3人になって更にパワーアップ。ロックなステージでした!
トップバッターを務めてくださった翔さん(ユニットになってましたね)も素敵だったし、
サポートに菱谷さんとSAFETY SHOESサクちゃんを迎えた沙希のステージも、ものすんごいかっちょよかった。

そして我々Last Man Blowin'も気合い入れて頑張ってきましたよー!

コーラス cherryブログ にも写真満載!
ライブ直前の円陣写真もあり。ちょっぴりハズカシイじゃん♪レアかも〜
ぜひぜひ見てみてくださいましー。次回は7/22!ですよー!!!8月は水戸にも進出ですよー!

そしてそして、お次のライブはこちら!どーーーんっっ
d0002711_3132786.jpg

バンドTHREEP久々すぎる復活ーーーーー!!!!!わー!!!
こりゃ楽しくなりそうだぜ。

『Song of Flower vol.3 〜晴雨風唄〜』
7/10(金)代々木Bogaloo
open>18:30 start>18:50
出演>響(openning act)・沙希・THREEP・琉音 from MARVEL
charge>前売り・当日とも¥2500+1drink(別途Welcome drink付き)

THREEPの出番は19:45〜ですが、素敵なイベントに仕上がりましたので、お時間ある方はぜひ18:50から見て頂ければと思います!
長く楽しんで頂けるよう、オーダーして頂くドリンクとは別に、選べるWelcome drink付き!(もちろん無料!泡盛/梅酒/お茶/ジュースを予定)
ちょこっとつまめるお菓子等も準備します。

音楽仲間として付き合いの長い仲良しな私たちですから、各コーナーで絡み(音でね)あり、映像あり、お楽しみ満載で、癒しも満載で、お届けしたいと思います!!!
楽しみにしててください!
[PR]
by yu_musica | 2009-07-02 03:30