<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日数日後のやりとり

息子氏「おかあしゃん、なんさい?」

わたし「え・・・32歳。だよー。」(迷ったがホントの事を言ってみた)

息子氏「さんじゅう2歳?  どうするの?」

・・・・・

・・『どうするの?』って


まだまだ人生これからなんじゃー!!!泣

まだまだライブもするんじゃー!歌ってみちゃったりするんじゃー!

てなわけで告知です。

9月27日(日)「めぶきファミリーコンサート」武蔵野会館2F音楽室
(昭島市中神町1172-1 電話042-500-4320)
時間:14:30~17:30
会費:1000円(お土産アロマトリートメントオイル付き)

長いことお世話になっている、助産師でアーティストの菊川智子ちゃん主催イベント。
今回はママ達にも楽しんで頂けるようなイベントです!こんなイベントやりたかった!オムツ交換&授乳スペース完備のライブです。素晴らしい!当日はプロによるヒーリングやわらべうたコーナーあり、これまたお世話になっている声優で絵本講師の菊池志穂ちゃんによる絵本読み聴かせあり、もりだくさん!
THREEPはウッドベース朝永徹文氏をお迎えして3曲程、演奏します。イベントのオープニングとエンディングでも演奏予定です!
ママもプレママもママじゃない方も男性もカモ〜ン!(要予約♪)

「雲の上から / 菊川智子」試聴ムービー
これ、ママのみんなは特に、、泣いちゃうと思います!素敵な曲だよー!


10月9日(金)THREEP@あさがやドラム
アメリカより痩せて帰還したドラマー同級生のred swamp cray-fish主催のライブです。
時間:18:30open / 19:00start
料金:前売¥1500 当日¥2000 共に1drink(\500~)
THREEPの出番は21時〜 です!

来場ご希望・ご予約の方は(確定じゃなくてもOKです)メール下さい!
yu_musica@ヤフー.co.jp です。

32歳でもライブしちゃうもんね。

じゃ。
[PR]
by yu_musica | 2009-09-25 06:41
d0002711_0233026.jpg

はいそこ、ローソクの並びが不自然だとか言わない!

「誕生日なんていらないわ」
なんてこと言っちゃいそうになるお年頃まっしぐら。
旅から戻り、バースデーライブも無くひっそり迎える予定でしたが、

9/11Last Man Blowin'ライブにて「おめでとう」言ってもらったり、お花もらったり・・・

う、嬉しいじゃないか・・・

でもって、思いつきでまさかのプチ家族旅行バースデーパーティーへ出発という特典付き。
もちろん行き帰りの運転は主役自ら。(どして?!)

出発直後にゲリラ豪雨だし、BGMはTom Waitsだし、

息子が「いちごのケーキぃぃ!ヤッタァァ〜!ウレシイィィ〜!」と、両手を上げてびょんびょん、コドモらしい動きをしたり、お誕生日の歌を歌ってくれたり(こんなことはいつまで続くのだろうか。)・・・

誕生日っていいもんです。

更に。

もう年はとりたくないなーと思ってるとこに、私をワッショイワッショイ持ち上げてくれるメール&メッセージを下さった皆様ありがとう!
元気が出ました!!!!!


誕生日って皆に感謝する日だなぁ。
また今年もしみじみ思ったのでありました。

私のまわりにいる皆様。いつも、私の支えになってます。ホントありがとうございます!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by yu_musica | 2009-09-19 00:44
d0002711_1518323.jpg

そして

日本唯一の
ホバークラフト
[PR]
by yu_musica | 2009-09-01 15:18
d0002711_15101779.jpg

さすが大分!
カボスの赤ちゃんが落ちてたよ〜!

(後ろの看板は見えません)

おひさしぶりです。
忙しいと嘆いてた仕事結局途中ですが(泣)


逃亡します!

や、逃亡ではないです!

帰りましたらライブ
9/11 Last Man Blowin'@渋谷aube
夏プチツアー終え、1ヶ月ぶりにぶちかましー!

月末辺りには『THREEP』でママ&ベビーイベントで演奏してきます。
詳細まだ発表しませんが、コレ私自身がすごいたのしみ。

10/9 THREEP@阿佐ヶ谷ドラム
これもイベントです!詳細未定。

その他サポートライブも色々決まってきております。年末までぼちぼちと。


さて。海につかりながら、くらげにさされながら、ぼけーっとしてきます。
[PR]
by yu_musica | 2009-09-01 15:10