<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_3363780.jpg

クリスマスイブは、営業、営業。
主人のこの日の仕事場に息子と潜入。レストラン。
「12月誕生日のひと〜!」と問われ、息子「は〜いっっっっ!!!!!」
ステージにあがりHappy Birthday歌ってもらう。お店の人より大量のオモチャをもらう。
これって彼の記憶に残るのかしら。楽しい一夜でした。

そして、翌日はおうちで家族でパーティー。肉焼く。
サンタからのプレゼントはヘリコプター。
d0002711_3363783.jpg

ケーキはロールケーキ。
d0002711_3363747.jpg

翌日、赤坂で私がライブ。
ハルと主人も付いてきて、なぜか、赤坂サカスにてハルさんアイススケート初体験。
かたまっております。↓
d0002711_3363754.jpg

新丸ビルでポワンのパン買って〜
d0002711_3363787.jpg

12/30はハル4歳の誕生日!4歳。
d0002711_3363713.jpg

ステーキ焼いて野菜スープ煮て、ポワンのバケット〜♪
誕生日プレゼント。
d0002711_359576.jpg

いやはや。大変だ。

正月前に既に暴飲暴食。ケーキ食べ過ぎ。
ハルをライブ等に連れて行く事も普段はほとんど無い(夜遅くなるから)のだけど、今月は主人出演のDBOワンマン(私が機材を車で持って帰る為に、ってのもあり)に始まり、次々と。一気に宵っ張り復活・・・いかんいかん。
でも、たまには演奏する姿も見せれて良かったかなとも思ったり。
[PR]
by yu_musica | 2009-12-31 03:36
d0002711_150738.jpg

急遽決まった「SNOOPYS忘年会」(なのか?)
なんだかんだで、おおぜいのひとが、せまい我が家に集まって、のんだり食べたり、もくもくと食べたり、大笑いしたり、またもくもくと食べたり。 しました。

見て!ドラムつかちゃんが華麗にくるくるっと作るたこやき!特製マヨソース!キレイ・・・
美味しかった〜

やっぱり大勢で飲むのがたのしいなぁ。

仲間にいれてくれてありがとうございました。
素敵なせんぱいたち。

こころぼそい私のもとへかけつけてくれた女子もありがと。

いやいや〜 楽しかった。

こんどはちゃんとお料理をふるまいたいもんです。

今年は更に飲む機会が減ってしまったような。
まだまだやり残したことが沢山ある気がして、わーいっ と飲む気になれない日々だったけど。

今日はひとまず、わーいっ と飲んでみた。

ひとまず。おつかれー!!!!!
みんなも私も。


macで撮ったこの忘年会の模様をいつの日かみんなで見ましょう・・・はずかしー!
[PR]
by yu_musica | 2009-12-29 01:50
ドトールでコーヒー買って信号待ち。

ひとりの若いサラリーマンの視線を感じる。

いやん。


いや…

彼の視線の先は、私が持ってるドトールの紙袋だ!これこれ↓
d0002711_16561959.jpg

ですよね〜!(涙)

カワイイですもんね〜!(涙)

はい。
みなさま、ご無沙汰でございます。

怒涛の連続ライブ終え、息子のおたふく(←結局ただの軽い耳下腺炎だったみたい)看病を終え、ついに自分が熱出してます。

忙しさでメールとかもほったらかしでごめーん。。。


年末ライブのお知らせ、また書きますね。


ってかチェブラーシカって猿だっけ?
「謎の動物」とかだっけ。。。

d0002711_16561974.jpg

こちらは、チェブラーシカならぬ、猿になった息子。

先日行われた保育園での発表会。
ぱんだ組さんの演目は「桃太郎」。

息子は「猿」役。


はい!

適役!!!!!
[PR]
by yu_musica | 2009-12-24 16:56