<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0002711_2112119.jpg

今日はアコーディオン出動。
と、ミスコンバースな私(マンブロリーダーブログ参照)。

普段は専らスニーカーな私。
だって重い楽器運ぶのに。なんて、言ってますが。
重い楽器をヒール靴で颯爽と運ぶ女キーボーディストは沢山いるぞ。

オシャレは我慢が大事…
頑張って、スニーカーやめよかな。




[PR]
by yu_musica | 2010-01-31 02:11
載りました!
d0002711_1455421.jpg

みなさまに投票ご協力いただいた、POP UNITED企画『ポピュ・ダービー』で1位を獲得したあれです。
1月にHMVや音楽スタジオ、ライブハウス等で配布されました。

少しでも多くのひとがLast Man Blowin'(マンブロ!)を知ってくれたら嬉しいです!

さてさて、そんなマンブロ。
年末からの怒濤のライブラッシュまだまだ止まりません!2月も2本!

2010.2/3(水)
会場:渋谷Take Off 7(このライブハウス、場所が移動しました!)
時間:OPEN/18:00 START/18:30 出演予定時間は21時頃〜
料金:前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,500(1DRINK 別)
 
2010.2/7(日)
『Demolight presents Bloomin’ LIFE -キミノヒカリ-』
会場:新宿RUIDO K4
時間:OPEN/17:40 START/18:00 出演予定時間未定
料金:前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,500(1DRINK 別)
w:Demolight/LiLi/Alcona

お待ちしてますー!!!
[PR]
by yu_musica | 2010-01-31 01:58

去年、録音した曲。ピアノをガンガン弾きました。
NHK教育の平日朝7時の番組「シャキーン」で、今月は毎日流れてます。
後でCDにもなるらしいです。

子供が産まれてからNHKの朝のTVは良く見てて、もちろん「シャキーン」も見てるので、この話が来たときは嬉しかったです。

大人げなく息子に自慢。
「シャキーンの曲、レコーディングしてきたよ!あやめちゃんもいたよ!」

息子ハル
「ハルくんもレコーディング行きたかったらな〜」(←日本語間違えてますが・・・)
と羨んでおりました。やった!

この番組なかなかシュールで良いです。小学生向け?
企画が倉本美津留だったり、です。ヘ〜 そうなんだぁ〜

あやめちゃんのブログもあった → コチラ

よかったら「シャキーン」見てみて下さい。
[PR]
by yu_musica | 2010-01-16 03:54
大晦日、一年の仕事がやっと終わってちょっぴり休んで、目標を掲げて新年スタート!
・・・と思いきやまさかの寝正月。
おたふくより復活して、今年もバタバタとスタートです!
まずはコチラ!
d0002711_10425441.jpg

まずは新年にHPリニューアルもしたLast Man Blowin'!(←リンク先が新HPです)

今日のライブに始まり、今月はライブ2本、皆様の投票で1位獲得した『POP UNITED』フリーペーパーの配布もありますし(配布開始時にはまた告知します)、新年幕開けと同時にすごい勢いです!
振り落とされないようにがんばろ!

今日は新宿RUIDO K4で会いましょう!

2010.1/9(土)
『Demolight presents Bloomin’ LIFE “Happy New Year”-キミノヒカリ-』
会場:新宿RUIDO K4
時間:OPEN/18:00 START/18:20 出演予定時間20:30~
料金:前売 ¥2,200(1DRINK 別) / 当日 ¥2,500(1DRINK 別)
w/ Demolight / はしぐちかずひろ / ケセランパサラン / Amiyuzu / 邦楽合奏団華組

2010.1/15(金)
会場:渋谷aube
時間:OPEN/18:00 START/18:30 出演予定時間20:30~
料金:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,300(1DRINK 別)
w:HISTOGRAM / EGG TOP / AND-1 / veronica veronico

++++++++
THREEPライブも2月に決まってます!また告知します〜!
[PR]
by yu_musica | 2010-01-09 10:47
d0002711_131199.jpg

おばあちゃんオススメの

ケロリン

う〜ん レトロ。
トレーシングペーパーみたいな薬包もカワイイ。


あけましておめでとうございます。

只今オタフク真っ最中です!

大晦日風邪の主人は、元旦本格オタフク(但し片エラのみ)発症!
「かわいそうにね〜」と、私は息子を連れてとりあえずお札おさめとお墓参りだけ行く。

その晩、左エラ鈍痛で目覚め、ふわーっと腫れてく感覚。あわわわー
私もオタフクかい・・・

痛い。陣痛と張るんじゃないかってくらい痛い。
風邪の時医者にもらったロキソニンでしのぐ。

あー 結局そんな新年。

息子が発症したのが一〜二週間前だから明らかにそっからの感染。だね。
ただの耳下腺炎だからうつらないって言われたのになー。聞き違いかなー。


保冷材をほっぺに付けて、おしゃれテロテロストールをマチコマキ。。。ほっかむり?

ベタだな…

でも、そうなるよな、それしかないよな、と、ひとり泣き笑い。

写真をアップしたら面白いかと思ったけど、やっぱ、やめときます。
衝撃写真になってしまう!笑えない!コワイ!


てなわけで、みなさま今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by yu_musica | 2010-01-03 01:02
年末まで忙しく、2009を振り返る間も、大掃除する間もなく、大晦日。
「せめて・・・」とお風呂の大掃除だけ済ませて向かった今年最後のライブ。
d0002711_14533946.jpg

無事終了いたしました!
2009年はこのLast Man Blowin'にがっつり参加させて頂き、沢山の方にたっぷり応援していただき。

今日は最後のライブだし、出演者が多い関係でメンバーの楽器も軽装備。気持ちもいつもよりライト・・・なんてゆうか、マンブロのファンに楽しんでもらう為にだけ神経を使ったとゆうか。メンバーもいつも以上に心から楽しんじゃったライブでした!なごやかムードだったでしょ。

でも今日も、たくさんのお客様に見てもらうことが出来て良かったです。
アンコールまでありがとう!

来年も良い音楽をしていけたらなーと思っております。

さて、ライブを終えて、同じくライブ(TV生放送)を終えた主人と落ち合い、自宅近所の私の実家にて家族3人夕食とおそばを頂き(『笑ってはいけない〜』と格闘技を見ながらね)日付が変わる前に帰宅。
ハルは就寝。
一足お先に体が 休暇モード(=風邪)の主人も日付変わってから撃沈。

・・・・・・。

わたくし、なぜだかワインなんかを飲み飲み、お笑いTV見つつ、勿論準備途中だった年賀状を書き書き、年越しを楽しんでおります。
酔いと、久々の開放感とで、TVも面白過ぎです。ひとりで笑ってます。

たまにはこんなお正月も、いいんじゃないでしょうか!

昨年は私が大晦日に早速風邪を引いたんだよね・・・


やっぱ、さみすぃー!!!


4時前に月食があるらしいから見ようかな。
キレイな満月だね〜

2009年、お世話になった皆様には本当に感謝しております。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログも充実させたいな。


朝永陽子

(この後、年賀状書きがはかどり過ぎて気付いたら5:30)
[PR]
by yu_musica | 2010-01-01 03:00