<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0002711_1219914.jpg

2/18THREEPライブご来場ほんとにありがとうございました!!!

の、前に、本日『サガユウキ』くんのライブに急遽参加決まりまして、バタバタ準備してました。
昨晩のゲネプロ。
私は数曲だけ参加なので、その風景を写真に撮ってみたり。

メンバーも素敵で、もちろん曲も素敵で、良いコンディションでライブに臨めそうです!
そして、新機材ノードちゃんのライブデビューの日となります。
ちょびっと写り込んでる赤色のニクいヤツです。

THREEPライブ記事お待ち下さい。ねー。

では、いってきまーす。
よかったら遊びにきたらいいよ!
本日ライブハウス→横浜ベイシス
[PR]
by yu_musica | 2010-02-21 12:19
の、わりには体が疲れている!練習しすぎたかしらー

え〜ん。

自家製牛丼を玄米入りごはんで食べて、がんばろー。

雪・雨あがって青空見えて来てよかったです。
お気を付けて来て下さいねー。

ひとりじゃないバージョンの
THREEP(スリープ)
見に来てみてください。

++++++++++++++++
2/18(木)新宿たかのや
開場19:00/開演19:20
チャージ ¥2000+ドリンク
THREEPは3番目20:30〜
サポートミュージシャン:朝永徹文(woodbass)

私は4番目出演の「輪音」にもサポートピアノ参加します!

よろしく!
[PR]
by yu_musica | 2010-02-18 13:31
d0002711_5341336.jpg

4:30 ・・・・ずいぶんな早起き。朝練しよ。

さてさて。2/3 、7 と今月も連続ライブかっ飛ばしなLast Man Blowin'でした。
写真はリーダー薗田よしき氏ブログより2/7の模様なのですが、メガネ男子薗田氏のメガネが光ってる〜!!!プププ。

しかしメガネとその美貌で女子の心を鷲掴みにした薗田氏。
フルートに持ち変えただけで歓声が湧いたり・・・それに対し「あ、これ、フルートってゆーんですよ〜」ってリーダー!
いやー、ミラクル。いろんな意味で。

今回もDemolightさん主催イベントってことで、イベント通しで楽しんでいただけた方多いと思いますが、転換の際にサブステージにて、私、チョコを配らせていただきました・・・・。LMBステッカー付き!すごーい。
見事ジャンケンで勝ち抜きチョコもらってくれた皆様。LMBステージも楽しんでいただけましたかね〜?

次回は3/12!少し日が開きますが、楽しみにしててください♪

-------------------------------------------
その合間に?
私『THREEP』ピアノ弾き語りライブします。久々。たのしみぃー

2/18(木)新宿たかのや
開場19:00/開演19:20
チャージ ¥2000+ドリンク
(THREEPは3番目20:30〜)
サポートミュージシャンwoodbass:朝永徹文(from SNOOPYS
[PR]
by yu_musica | 2010-02-10 05:15
d0002711_23565666.jpg

雪!!!SAFETY SHOES のクアトロワンマンライブにて。こんなかんじで、アコースティックコーナーで1曲だけアコーディオンを弾かせていただいた。
(SOLOで前へ出るという初の試み。いきなりやっちゃって、、、、ちょっと、快感。でした。)

さて、いつも普段着も衣装も黒い年間ライブ100本ドラマーのあのひと。
d0002711_2139333.jpg

ピンク!!!!!
しかもラップのみならず、歌も歌ってた!!!!!やー、もう、大好き。

SAFETY SHOESのみんな。ゲスト出演の売れっ子ギタリスト亮ちゃん、急遽マニピュレーター役をこなしたあっちーも。ありがとうございました!
SSスタッフのみなさん(みんな笑顔で癒してくれるんだ〜!)、久し振りのテイクオフのみなさんも、お疲れさまでした!
とぉぉぉーーっても温かい目で見守ってくれた沢山のお客さんもありがとう!!!!

出番前後以外は客席から眺めて。いろんな想い勝手にあふれる。
でも、楽しんじゃった。わーわーキャーキャーして見てた!

3人になったSAFETY SHOESは、今まであった曲も新しい曲も、「この3人」で出す音でしっかり完成されてて、繊細に分厚くても、歌詞に込められた色々や、その他いろんな想いとかが、、、剥き出し。でした。たぶん。そうゆうこと。それが、ロックなサウンドとぴったりで、こころをえぐられるような気持ちで聴いてたひと、たくさんいたと思うなー。

出番前に私の気分を盛り上げてくれた田中'Luke'毅さん(いつもお世話になってます)。この方はライブ全体をよくする為に細かな動きをしててスゴイ。そう、私はまんまと作戦にはまったのだ。ありがとうございます。

SSの曲を知り尽くした大山さんのPAもすごかったな。PAってアーティストだ。って、再認識しました。
出番後しばらく、PAブース内に座って見てたので(特等席ありがとう!)大山さんのまるでDJのようなシンセ使いのような動きにわくわくしてしまった。

さくちゃん、誘ってくれてありがとう。おおきなライブひとつ。お疲れ様でした!これからも期待してます!

さ、私もがんばろ。
[PR]
by yu_musica | 2010-02-02 21:50