<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0002711_2101837.jpg

iPhone。

ついに。買った。

これ、便利過ぎて。
即依存症になりそうでコワイ・・・けどワクワク

早速、LOMOカメラ風に撮れるアプリ(無料)GETし、撮ってみました。

これ遊べそうだ!

カバンに普通のデジカメとフィルム入れるカメラ(LOMOとか)入れて出かけるのを、重いけど、 たまーにやってたんだけど最近めっきり機会が減って。
しかもコンビニやスーパーにもフィルム置かなくなったし。写るんですとかはあっても。

ケータイなんて電話とメールが出来れば良い!と思ってたけど、、、、
enjoyしちゃってます。多機能携帯電話。

電話帳移行作業面倒で連絡遅れてまーす。
電話番号メールアドレス共に変わりますので関係者な皆様どうぞよろしくです。。。

----
サガユウキLive。
サガくんと、私と同い年のギターsouyaくんは多分10年ぶりくらいに顔を合わせたのでなんだかドキドキ。ちょいちょい会ってる歩くんとも一緒に演奏するのはもしかしたら10年ぶりかもでドキドキ。初めてお会いした森澤さんのドラムにドキドキ。楽しかった!急な話だったので3曲だけ弾く予定が、出しゃばって5曲弾いた!また一緒に出来たら嬉しいです。

----
そしてそして、ベース朝永徹文氏(旦那・・・・)を迎えてのTHREEPライブ!
Last Man Blowin'リーダーが私より先にレポアップしてくれちゃいましたブログにて・・・嬉しス(この使い方あってるのか?)。

が、「トントンでした」って、リーダー・・・面白ス!泣

そんな仲良し(?)Last Man Blowin'、3/12ライブですよー!
[PR]
by yu_musica | 2010-03-03 02:20