<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライブおつかれー
いやー、あそんだ、あそんだ。楽しかった。うっかりアンコールまで。

音楽は楽しいです。
聴いてくれるひともいて嬉しいです。せっかくだから、もっと楽しませれたらいいです。

ゆっくり飲んだり話したりしたかったけど『明日』もあるので帰る。
見に来てくれた幼なじみと帰る。電車の中も、駅からの家までの道のりまでも思い出話やら。まるで子供のときと一緒ではないか!
(実家同士が徒歩30秒距離。そして私が引っ越した先の徒歩5分の距離に彼女が引っ越して来た!またまたご近所)

ちょっと寝てごそごそ起きて、今日は仕事です。曲をまた大量にチェックしとく作業をしてます。今日の本番と夜の別件リハーサルの準備。祝日なのにかーちゃんは8時に出て0時に帰宅予定。 これが終われば私もゴールデン。ゴールデン。
さすがに眠いけど、こんなことしてられる日々に感謝です。一応お仕事でも音楽仕事は遊びの延長のようなもの。

でもでも、せっかくだからもっともっと出来る限り磨き続けねばと思うのです。

pianocco相方ケイコの日記から見つけて来たAsia Sunrise。下北BigMouthで何度か一緒になって何度も聴いてるけど、やっぱ、セクシー!!!かっこいー!!!
と、お客のテンションの上がりっぷりが、この早朝の、徹夜明けのような体にしみて、こっちも叫びそうになります。
みんな、ことばをきいてるんだな。最後の日本語のとことかすごい。


ではまた!
自分が歌っちゃうTHREEPライブは次回は5/25大塚all in funにて。

また写真撮り忘れてるし〜
せっかくケイコ滋賀から来たのに〜
[PR]
by yu_musica | 2010-04-29 05:20
d0002711_20232143.jpg

滋賀より帰省してきたpianocco相方ケイコ(ヴァイオリン&ヴォーカル)とリハーサル。
久々の音合わせで、楽すぃーーー!!!

THREEPの曲もヴァイオリンアレンジを加えてもらい、これまた絶妙。
明日が楽しみ。
せっかくの貴重なリハ時間なのに写真撮るの忘れた。ので、ただ今練習中、の写真。

ではでは皆様明日お会いしましょう。
======================
4/28(水)荻窪アルカフェ
杉並区荻窪5-21-10/03-3391-2046
open>19:00 Start>19:30
charge¥500+ドリンク
THREEP出番は20:45〜 です。45分程度のステージ。

荻窪駅南口から徒歩3分。
小さなお店ですがカフェのような、座敷もあっておしゃれな居酒屋のような。
くつろいでいただけそうです。チャージと飲み物で900円〜とお得!

お席が少なめなので、来られる方はご一報いただくか、アルカフェに直接予約いただいたほうが安全であります。(まだお席あるようですので多分大丈夫ですが・・・)
[PR]
by yu_musica | 2010-04-27 20:23
d0002711_17534170.jpg

吉祥寺にて買い物ついでにアンジアンレストラン。
夜だし、飲み屋っぽいけど、ちゃんとお子様メニューがある!うれしい・・・
d0002711_1753415.jpg

で、大人は飲み屋さんメニューをしっかり堪能できる。
魚の素揚げスイートチリソースとか、辛い酸っぱいサラダとか、焼き飯とか、グリルチキン&ポークもチリソースとナンプラーのソース。とか。

素晴らしい!さすが吉祥寺!

久々の唐辛子&パクチー大量摂取で、パワーをもらったような。
不思議とこめかみの痛いのも治ったような。なぜだ。

ありがとう!

今週はライブ3本。
ジャンルバラバラ。それぞれ曲多い。がんばるぞー。
[PR]
by yu_musica | 2010-04-26 17:53
d0002711_21544327.jpg

運転中、横断歩道をわたる人々を眺めながら「あびーろーど」と呟くと面白いです。
おじいちゃんおばあちゃんが数人歩いてても「あびーろーど」。

えーと、なぜだか東京タワーへ。
d0002711_21544374.jpg

そうそう、なんとなく食後のドライブで東京タワーを通って、流れでスカイツリーへ(新東京タワーね)!!!建設中なのでもちろん辺りは真っ暗。
d0002711_21544319.jpg

暗視カメラ状態…こわっ
暗闇に未完成のコレ…ものすごくデカいしなんか恐かったです。
[PR]
by yu_musica | 2010-04-23 21:54
d0002711_7113398.jpg

左手にはとてつもなく広い砂浜と海。

誰 も い な い
「バーベキュー広場」にて、
バーベキューをするミュージシャン達。と、一反もめん…

のどかな昼下がり。です。半袖になるくらいあったかい。

SNOOPYSライブ@水戸ペーパームーン
に、数曲ピアノ参加させていただき、みんなで泊まった翌日です。せっかく水戸まで来たので、遊んで帰りました。

この後、ペーパームーンスタッフさん含め、私達にゆかりある水戸っ子達が合流。
大人8子供3。わいわい。肉食べて魚食べて野菜食べて、そして急に 寒くなって、震えながらお片付け。いや〜、楽しかった。

桜もまだまだ咲いてました。

ありがとう!SNOOPYS!ありがとう!水戸!!!
[PR]
by yu_musica | 2010-04-13 23:11
って、、もう4月も10日過ぎてるね。
あ〜2010年もあっとゆーま!!!あっとゆーまにばーちゃんになっちゃうよ!ああああああ〜(大げさ)

お久しぶりです。

THREEPライブが決まりました!

4/28(水)
荻窪alcafeにて。
自分ソロプロジェクト『THREEP』名義ですが、相方『coto*ne』ことケイちゃん(アーティストでバイオリン弾き)を迎えてゴージャスに女同士楽しく素敵なライブにしたいと思います☆
ふたりのユニット『pianocco』の曲やカバーをたっぷりやります!
d0002711_10293016.jpg
これヨウコ&ケイコ

隠れ家cafe的な、カワイイお店なのでライブハウス慣れしてないあなたも気軽にどうぞ!

歌うどー!練習せねば!


そして
いつものLast Man Blowin' ライブは
4/21(水)新宿RUIDO K4
これまたガツンと大人サウンド。グルーヴィィーーー!!!にファンキー!!!に頑張るよぉ〜☆

++++++
ちょいと、忙しくいっぱいいっぱいになってましたが(これからもいっぱいいっぱいなのですが・・・)
楽しく、シャキシャキと頑張って生きていきたいと思います!

楽しくこちらも更新していきます。もうちょいちょくちょく更新してみたいな、なんて。なんて。
iPhoneにも大分慣れてきた・・・ような・・・気もしてるので!
[PR]
by yu_musica | 2010-04-10 10:27