<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

上手に撮ればこうなります・・・・・(旦那がいつの間にか私のiPhoneで撮影)
d0002711_14312958.jpg

iPhoneアプリ万歳。
素敵・・・リラックマちゃん。

今日はSPARKLING☆CHERRYライブです。そして結婚記念日・・・あれれれれれ?
とりあえず、おそろいの結婚記念日の友人(偶然)がいるので、メールでもすっかな〜

んじゃ、いってきまーす!

5/30(sun)
SPARKLING☆CHERRY@代々木Water Cafe&BAR ARTICA
start:19:00
(出番:21:00-40min.)
y1,500+Drink
vo.cherry ba. yoshiro dr. 西村悟志 pf. 朝永陽子

Last Man Blowin'で一緒に活動してたcherryさんと久々の再会♪そして初サポート。
私の友達にもcherryさんファンは多いのだけど、
今回サポートさせていただくことになって初めて、たくさん曲を知った。(ライブとかなかなか見に行けないのでね・・・)
元気になる曲や、女ゴコロをくすぐる曲が満載で、女性ファンが多いのが頷ける。

今日は、ピアノ弾きながら号泣してたらごめんなさい。
泣いてる私の事は気にしないでcherryさんをしっかり見に!聴きに!きてね〜!
[PR]
by yu_musica | 2010-05-30 14:43
いいのだろうか。いいじゃないか。
d0002711_2146464.jpg

おつかれ。あたし。

2ステージの構成。ココロ折れそうだったけど、勉強になった・・・
とにもかくにも、ステージを快く引き受けてくれ、素敵に彩ってくれた、サポートミュージシャンのおかげ!!!泣

☆ウッドベース:朝永徹文(from SNOOPYS)☆
☆パーカッション:菱谷 大介
☆ゲストボーカル:沙希

おかげ様でいつもできないような曲にもチャレンジできたし、お客さんにも楽しんでもらえたかなーなんて。
本当にありがとうございました!!!
d0002711_2255765.jpg

(本番直前、iPhoneのゲームアプリに興じるお3方 の図)

・・・・。

・・・うん、うん。いいのだ。いいのだ。


そして!!!!
雨の中、また、告知間違いあったにも関わらず(本当にごめんなさい)、観にきてくれたみんなも本当に本当にありがとう!
[PR]
by yu_musica | 2010-05-25 21:51
リハスタに集まっていただいてのリハなんて(自分のライブでは)久々すぎてドキドキ。
d0002711_9202626.jpg

沙希撮影。

なんだか久々に会った菱谷さん、コワそうに写ってますね・・・あんなに物腰やわらかなのに〜!

ついにライブ明日です。
ああ〜 緊張。

菱谷さんと、旦那ベースてっちゃんの力を借り、ゲスト沙希の力もたっぷり借り。
ライブ全体がとっても良いものになりそうです。私ひとりではライブ(しかも長時間の)創れません・・ひしひしと感じます・・・
沙希が歌ってくれる曲はなんと、あの!!曲!!
そして、沙希はピアノも弾けるのでその時私はアレを弾きますよ。これまたリッチな仕上がり。

お待ちしてます!
-----------------------------------
リハ後、あゆみ宅へちらり寄る。ほんのちょっとの時間だったけど喋る喋る。止まらないー!
楽しいひとときありがと。実家に帰ったようにリラックスしてしまった。
そして、相当昔に置いていったハルの靴下を受け取る・・・すっかり忘れてたよ、しかも「漂白したんだけど・・・」ってまるでお母さん!!!ごめん〜・・・嬉しい〜
なお、お疲れさま〜!!あゆみのお友達も、てるこもありがとう〜!

その後、釣りのできる某公園にて わっくんから「新木場にいます」とメールがきて 家族でお散歩してたら 偶然(???)わっくん、まーくんと会う。これまた久々で(わっくんはいつも会ってるけど・・・)大騒ぎ。ハルも大騒ぎ。夜も遅いのでこれまたすぐ退散。

忙しくも朝から晩まで盛り沢山で楽しい日でした・・・では明日会いましょう!
http://allinfun.jp/
[PR]
by yu_musica | 2010-05-23 09:42
はい。こんな感じ!(チェリさんBlogより)
d0002711_2112884.jpg

★5/30(sun)
SPARKLING☆CHERRY@代々木Water Cafe&BAR ARTICA
start:19:00
(出番:21:00-40min.)
y1,500+Drink
vo.cherry ba. yoshiro dr. 西村悟志 pf. 朝永陽子 
--------------------
久々にCherryさんと会ってわくわく。
相変わらずの素敵な歌声にドキドキ。

yoshiroさんはいつも会ってるけど、
西村さんは久し振りに会ってこれまた嬉しかったです。
(前はしょっちゅう一緒だったけど)

あ、もちろんyoshiroさんに会えた事も嬉しかったです。よ!

本番が楽しみです!!!お店の美味しいお水も美味しいビールも楽しみ。
[PR]
by yu_musica | 2010-05-20 21:16
d0002711_15295823.jpg

※今月THREEPライブ日程訂正 ×5/25 → ○5/24 スケジュールチェックしてくださってた皆様、本当にごめんなさい※

5/24のライブの準備とか。
5/30に向けて練習とか。諸々rec作業とか。うむむ。と。ワクワク。と。

子は旦那に任せました。 すまぬ。

今日は代々木公園でタイフェスあるらしい。行きたいなー。美味しそうだし。
旦那にそんな事を言ったら、へー、なんて興味なさそうだったけど、

「よし!ハル、タイカレー喰いに行くぞ!」
と、出て行きました。

私が食べたい。タイカレー。ビールもいいねぇ。お天気だしねぇ。

お昼ご飯に、と、おいしいパン屋さんでパン買っちゃって、
でもなんか、肉喰わないとイカンっ!て気になっちゃって、でも、せっかく時短の為に買い物したのに。。。

豚薄切り肉ともやしとニラを重ねてレンジで蒸しました。
ごま油と塩こしょう。ポン酢かけながら食べた。これでパワーアップ。かしら。

人気の為品薄との噂の、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油〜フライドガーリック〜」をかけたいと思いました。
辛いの辛くないのってどっちやねん。
スーパー見てくればよかった。

以前ご一緒したギタリストの石本さんも、桃屋のフライドガーリックオイルは賢いと言ってたのを思い出しました。言ってたような気がする。健康の為にキノコをたらふく食べてると言ってたような気もする。


桃屋はすごいです。


写真の作業部屋(兼リビング!)お花のカーテンクリップは旦那がちょっと引いてました。

某ライブ当日、衣装に何か足りないと思って買ったんだけど、2個セットで「???」と思ってたら「カーテンクリップ」って書いてあったのです。
意外と好きだったりする。けっこうカワイイ趣味してんのよ。私だって。きゃっ


ふう。

では。
[PR]
by yu_musica | 2010-05-16 15:29
※今月THREEPライブ告知(配信メール/blog共に)誤りがありました ×5/25 → ○5/24 スケジュールチェックしてくださってた皆様、本当にごめんなさい※

いろんなライブしてきました。いっぱいいっぱい過ぎて・・・

4/29hashiriことちーちゃん他、いろんな歌い手さんアイドルさんがいろんな歌を歌うライブのバンド伴奏の日。なぜかアイドルな衣装を身に纏いステージに上がりそうになったり。あぶねーあぶねー。

5/1浩平ヨッシーの2マンライブ。しっかりnordを持って出たもののピアニカを忘れるという大技をやってのける。そして、ヨッシーに新品を買ってきてもらい(ホントごめんなさい)本番はどうにかなったのだけど。素敵なミュージシャンとたっぷり演奏できて幸せな夜でした。

5/7いつものLast Man Blowin'ライブ!調子に乗ってMCしすぎて、ステージを下り楽屋でまず兄さま方に土下座したのは言うまでも無い。ライブは盛り上がりお客様に感謝!シャーベッツのfucciさんのバンドTHE HiPPYのデモCDを貰えなかった(間に合わなかった)のが心残り。。。かっこよかった。。。

さてさて!今月は残すところあと2本!歌うライブもあるのであります!!!告知〜!!!

★5/24(月)THREEPライブ@大塚All in Fun
グランドピアノ弾き歌いライブします。
なんとワンマンライブとなってしまった。
19:30~ と 20:45~
35〜45分程のステージを2ステージやりますので、応援しに来てやってください!
お好きな時間に出入りしていただいてOKですし、もちろん通しで来てくれたら嬉しい!
いずれもチャージ1500円+drink(お食事もありますよー!)

ひとりじゃなんなんで、スペシャルサポーター!!!!
☆ウッドベース:朝永徹文(from SNOOPYS)☆
☆パーカッション:菱谷 大介
ゲストも呼んじゃう!
☆ゲストボーカル:沙希

こりゃー、素敵なライブになること間違いなし!がんばりまーす!

cherryさんのライブにも参加します!
5/30(日)SPARKLING☆CHERRY代々木Water Cafe&BAR ARTICA
vo.cherry ba. yoshiro dr. 西村悟志 pf. 朝永陽子

うぉ、うぉーたー、かふぇ?
いろんな水があって、ビールも美味しいと旦那が言ってました。これまた楽しみ!!!
[PR]
by yu_musica | 2010-05-12 18:11