<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Last Man Blowin'newアルバムついに完成! 7/10レコ発ワンマンやります!
(下記事みてくださいね〜☆)
-----
さて、明日6/25は八王子にて・・・ SOUL&FUNK&DISCOなライブします!
Vocalつのだ☆とおる(つのだ☆ひろさんの甥っ子さん!)率いるバンドに参加させていただきます!!!

6月25日(金) 「東京MENTHOL」 19:30〜 2ステージ
八王子DARTS ROOM GOO CHOKY PAR
 東京都八王子市三崎町4丁目10 ランドビル6F
 042-628-0442
☆チャージ ¥2500− ワンドリンク付き

Vo つのだ☆とおる /As 薗田 佳輝 /Gt 吉田 次郎 /Ba 神戸 芳郎 /Drs田中 正志 /Org朝永 陽子

・・・東京MENTHOL???????初めて聞かされた・・
ま、いっか!!!!!
スペシャルゲストもあるかも!!!

ROCKとはちがう、ファンキーなきもちーノリノリ楽しみたいひと。ぜひぜひいらしてくださいな〜!

東京の最果てから参戦の私にはプチ旅な1日になりそう・・・・
----------
てなわけで明日やる曲をチェックしてるんだけど

かっちょい〜!!!!!大好き!
ってなわけで、you tube いろいろ見てたら、ライブ映像発見

かっちょい〜!!!!!けど、なんかこわ〜いっっっ
セクシーだけど、、、うむむむ〜、、、、こわい、、、、そして演歌みたいなものを感じる。合いの手とか。

そんな真夜中。
[PR]
by yu_musica | 2010-06-24 22:57
Newアルバムもほぼ完成でメンバーのテンションもあげあげ。
疲れもあって少々おかしい。
リーダーブログ読めば一目瞭然。・・・うん、いつもと違う!

休む間もなく、ライブに向けて準備すすめてまっせー!

フライヤーはこちら!どーんっっっっ!無断転載「大歓迎」ですっっ
d0002711_1413645.jpg


あきれるくらいマンブロ

って、素晴らしいキャッチコピーだわ・・・

あきれるくらい堪能しにいらしてくださいね!
[PR]
by yu_musica | 2010-06-23 01:48
d0002711_9594513.jpg

Last Man Blowin'新CD発売に向けて録音などなど作業はまだまだ続く。続いている。

コーラスやらなんやら考えながら作業してたらあら真夜中。
せっかくなので、リーダー宅で特製パスタをいただいて帰る事に。

以前、Last Man Blowin'リーダーブログにて『おいしそうだけど写真が下手』『そもそも盛りつけ方が悪いのでは』『いや、カメラが悪いのかな』異例のリーダーバッシングコメント祭が勃発(?)した、噂のパスタとその写真。

私がリベンジいたしましょう!カシャー!!!カシャー!!!(携帯のカメラね・・)

・・・・リーダーよりは上手く撮れたのでは(弱気)

で、美味しかった!です!!!
プロの味で、しかもおうちならではの具だくさん。ほんとに美味しかったですよー!!!

なんだかんだお付き合いいただいたまさよマネージャーいつもありがとうございます・・・
深夜なのに・・・


でねでね。そうそう。なんとなんと・・・・
7/10レコ発ライブは、なんとワンマンです!!!!!

それを先に言えって?

えへへへへ。詳細はまた!!!ゲストなんかも続々決まっております。楽しくなりそうです。

あ、あとさ。
6/4ライブお越しいただいたうえに
「お客様参加型公開レコーディング」に参加してくださった(参加させられた?)皆様。
ほんとにっっっっっありがとうございました!!!

プロか!?ってくらいの遠慮のなさ(ありがたかったです!!!)と、
確かな技術(なんでそんなに上手いの?!)のそのお声、

私も仮ミックス状態の音源を聴いてきたのですが、

もうっっっ

こりゃ、すげーーーー!!!!
感無量。

いつも来てくれるお客さんへの恩返しとなれば良いな。6/4来れなかったひとや、遠方でなかなかライブ来れないひとにも楽しさを味わってもらえるものになるといいなぁ。
そんな想いと同時に、いつもライブやマンブロblogを盛り上げてくれるお客さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

完成が楽しみ!はやく聴かせたい!
7/10ぜひぜいらしてくださいね!
[PR]
by yu_musica | 2010-06-12 10:21