<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0002711_13422523.jpg

とあるめでたいパーティーで同級生集合しちゃったので嬉しくて写真。

みんな、バリバリ主婦だったりガンガン稼いでたりキラキラしてます。
私もフラフラ主婦したりピアノ弾いたりで忙しくも日々は楽しいのであります。もっと頑張ろう。

しあわせは色々。

今日のめでたいふたりにはこれからもっともっと幸せになってもらいたいぜ!

結婚とはきっとそうゆうもんだ!
いろいろあって、でも、どんどん幸せも、増えてゆく。(そうありたい!)

みんなでワイワイ。
ちびっこもいて。(ハルも連れてったし)
ライブバーで、飲んだり食べたりだけだったんだけど、パーティの後にはやっぱり歌や楽器が飛び出して。

それは幸せな空間でした。


iPhone水没させた事なんて忘れちゃうくらい。くーっっっっ
[PR]
by yu_musica | 2010-11-26 13:52
11/18の朝。出先(某仕事場)にてトイレにぽちゃん。
具合が悪くボーっとしていたのだ。
ジーパンのポッケに財布とか携帯とか入れるのが好き(?)で、スキニーなのに癖でまたポッケに入れそのまま忘れてた。

いろいろな方のお話をwebで見てかなり参考になったので自分も一応記録を残してみました。

続きはこちら。復活前に諦めて交換しちゃったけど。
[PR]
by yu_musica | 2010-11-26 13:02
d0002711_3182139.jpg
連続投稿でございます・・・。

さて11月はといいますと、まずは、新プロジェクト「taa.」の初ライブです。
先日ライブに向けての最終リハ(といっても3人で音合わせするの2回目)にスタジオに入ったら、
なぜかレコーディングのセッティングしてある・・・
なんと、デモを一発録りしてmyspaceに音源アップ&ライブ会場にてデモ音源配布だって?!
3時間で5曲を仕上げる作業と録音・・・してきました。ああ、なんて無謀な。いいのだろうか?JAZZバンドか?ちがうよな?しかし、録音時の集中力ったら「パねぇ」ですわよ。

ピアノ×ピアノ×ドラム で、ライブはかなり楽しくなりそうです。
11/9(火)下北沢 ERAです。新人バンドなので18:30(一番目)の出番です。お時間あるかたはぜひ。

--------------
あと、11/14(日)には「マザーアースフェスティバル」ってのに今年も参加します。
d0002711_3365150.jpg
助産師でシンガーの菊川智子さんとトーク(私、喋れるのかしら・・)&演奏も少し一緒にやります。一緒にライブイベントをやらせてもらったりしてるきくちゃんだけど、こんな形でまた一緒にできるなんて楽しみ!自宅出産や自然育児、体内記憶などのお話をしてくれる予定。ママや、これからママになるひと、どんな事に興味がありますか?
と、去年に引き続き絵本作家の池谷剛一さんも参加されるので、楽しみ。またコラボできちゃったりするのかも?それは当日のお楽しみ。

そして、11/18(木)はLast Man Blowin'もありますよー!毎月のお楽しみにしてくれてるお方もいて嬉しい限り。発散しちゃってくださーい!
[PR]
by yu_musica | 2010-11-07 03:55
あら、またまたごぶさた・・・。
最近はこんな感じです。元気です。いつものLast man Blowin'ライブ前に自分撮り↓・・怖いね
d0002711_17593468.jpg
10月も盛り上がったね!今月は11/18に新宿LUIDO K4です!よろしくー!!!

10月は他にも「gira soul」のmamiちゃんのソロライブに参加させてもらいました。
久々共演の同級生みっちーのギターおしゃれアレンジすごいし、久々の西村さんのドラムは安心させてくれちゃうし、ベースの徳永さん(トータス松本バンド!)ガンガン気持ちが入ってる演奏とっても素敵だったし、mamiちゃんの歌はとにかくカッコいい。セクシーだけど自然体ってゆうか。

とにかく演奏中も演奏後も心地良くて、自分にとっても、ご褒美みたいな日になっちゃいました。
理由はよく分かんないけど「音楽やってて間違ってなかったー!良かったー!」みたいな。
そう思える日がまたやってくるように、こつこつ頑張ります。よ!

この日は久々に浩平タジフにも会えたし歌聴けたし、ずっと聴きたかった大久保かおりさんのバンドネオンも聴けたしお話もできたし。
佐奈枝さんの歌もすごい良かった(staxfredに出てるひとって独特。ささやき歌声が美し過ぎ)。

「pianoccoのかたですよね?」
と話しかけて来てくれたのはSUGIさん。pianoccoのライブを撮ってくれたお方だし。これまた偶然。


その他、地域で子供向けの音あそび教室みたいなことしたいなと思ってたら、偶然が偶然を呼ぶかたちで、どんどん進んでいるし(こちらはじっくり進めます。水面下でバタバタ中)。

息子の運動会もあったし。
息子みずぼーそーで芋掘り遠足行けなかったし。(でも芋はもらった。)

久々の夫婦でお仕事はとあるお教室のハロウィンパーティー。
仮装してくるように言われたが水疱瘡騒ぎでそれどころじゃなく、前夜に100均で入手した猫。
d0002711_17595625.jpg
まいっか。的な。(あ、演奏はちゃんと練習して臨みました。ちびっこが何十人もいて癒されました。)

じゃ。

縁てすごいな。
-----------------
[PR]
by yu_musica | 2010-11-04 18:01