<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0002711_11381430.jpg
大晦日はこれくらい ↑ 大騒ぎになるんじゃないかと・・・
ゲストにtp金子さん、tbタッキーさん迎えて7人で40分やらせてもらっちゃいます!

7月にワンマンやらせてもらった(この写真がそれ)渋谷aubeさんにて大晦日イベントです。
素敵なアーティストが16時〜19時半までたっぷり!
ホントにオススメアーティストさんばかりです。

LastManBlowin'はそんな中トリを務めさせて頂きます!みんな最後までいてね〜!

12/31(金) @ 渋谷aube
OPEN/15:00 START/16:00(※出演18:50〜)
料金:1,500(1DRINK 別)

チケット予約↓↓
info@lastmanblowin.com

家族団らんの前に、年越しイベントに繰り出す前に、、、会いに来て下さい♪
---
[PR]
by yu_musica | 2010-12-30 11:52
d0002711_23484316.jpg
12/21。本番直前の楽屋風景。

おもっきし作り笑いしてくれてる鳥羽潤くんのソロライブ。無事終了しましたー。

潤くん、サウンドチェックでDeathな声出してたけど(この日はアコースティックな歌ものね。。)普段やってるデジタルロックバンドってDeathなのDeathかね?どうなんDeathか?

ギターのこーちゃん(Bumpin' Buzz Scarab)とベースのデューラーさん(gypsy connection)、会うのも一緒に演奏するのも6〜7年ぶり?でもなんだか、すんなり。私の好きな音なのです。好きなセンスなのです。潤くんもとっても素敵なひとだし、歌もうまいし。居心地良く(2010そうゆう現場多くて癒されたな・・・)演奏させてもらっちゃいました。

当日のライブハウスのある歌舞伎町は「新宿鮫」の背景がよみがえりワクワクしちゃうのだけど、車を走らせていると、昼間っから怖そうなひと多いわ、狭い道に路駐たくさんでぶつけそうだわ、ホストが転がってきて轢きそうになるわ(メンバーに「轢いちゃえば良かったのに」と笑われましたが)で現場到着前に大分疲れちゃったのでした・・・


さて、今年のライブは大晦日のLast Man Blowin'を残すのみ!
しかし詳細未定!泣
昼間っからのライブイベント!おそらく夕方以降かな・・@渋谷aube

もう来週って元旦!うそーーーーん!
[PR]
d0002711_1284885.jpg

コーラスグループG.Gardenさんのライブ終わりました。
写真は練習風景。アカペラ曲の練習中に撮ってみました。20代〜50代まで!みなさん、主婦だったりバリバリ働いてたり。いろんなひとが集まって一緒にハモる。奏でる。本番当日は14曲のステージを2回公演(!)パワフル過ぎます!また伴奏させてくださいね〜♪宣伝までさせていただきありがとうございましたヒサさん♪(大好きなねーさんです。)

さて今後のライブスケジュールです。

■ 俳優 鳥羽潤さんのライブ。
12月21日(火)@新宿MARZ
曲が届きこれからリハーサルで初めてお会いします!バンドメンバーは以前サポートしてた『ポイント』のこうちゃんとデュ兄さん。楽しみだー。アコースティックよりなライブかな。

■ 今年も大晦日はLast Man Blowin'マンブロなのです!
12月31日(金)@渋谷 aube
ノリノリのファンクでポップでロックな音で2010を一緒に締めくくりましょ!リーダーのsaxがブヒブヒ唸るぜ〜!(・・・違うかな)

■ 久々に SPARKLING☆CHERRY参加します!
1月15日(金)@渋谷 SONGLINES
cherryさんの歌声と世界に酔いしれます。私が・・

■ そしてそして! taa. 記念すべき2回目のライブ!!
1月25日(火)@下北沢 ERA
ピアノ×ピアノ×ドラムでなんとか1回目のライブを成功させ(デモCD買ってくれたひとありがとう・・・)次回はどうなることやら!お楽しみに!

ライブのお問い合わせ等。よかったらメールとかコメントプリーズ。です。です。
yu_musica☆ヤフー.co.jp
ですよ〜
[PR]
d0002711_1042473.jpg

だからもう12月なんだってば・・・困ったなぁ。

咳が止まらず、LMBメンバー&マネに「病院行きなさい」って言われたり、某伴奏仕事で曲途中でピアノ止める程咳出たり(リハで良かったよ・・)ってのもありついに受診→ライトな肺炎でした。。

健康体も、歳には勝てません・・・てお年頃なのかしら・・・ああ、困った。

この炎症で熱くパワフルなライブをしようと思います。
よし。つながった。だーーー!(気合い)

■ 毎年弾かせて頂いてます。コーラスグループG.Gardenさんのライブです!2ステージ入替制です。
12月12日(日)@Com.Cafe音倉

■ 俳優 鳥羽潤さんのライブ。初めて参加させていただきます。どうなるのか楽しみ!
12月21日(火)@新宿MARZ

■ 今年も大晦日はマンブローーー! Last Man Blowi'
12月31日(金)@渋谷 aube

あとは息子行事→インフルエンザ予防接種(水疱瘡のせいで先月の予約がパーに)と、劇の発表会と、5歳の誕生日やクリスマスやら。大掃除!?年賀状!?・・・がんばりまーす!
[PR]
by yu_musica | 2010-12-10 22:09
さて、11月色々あったので振り返ります。
電話水没とか咳き込んでるばかり(咳止まらない)じゃなく色々やってたのですよ?

まずはtaa.(ター)の初ライブしてきました。←マイスペには一発録りのデモがアップされてます。
d0002711_178175.jpg
この写真・・ドラムのこんちゃんしか写ってないけど、もうひとりぶん鍵盤がセットされてます。
で、備え付けの照明は切ってもらい、ピアノわっきーさん自作の照明をひとり一個ずつマイクスタンドに下げているのです。あ、明るい。。名付けて「イカ釣り漁船」だそうだ・・・・
わっきーさんのピアノは言う迄も無くかっこよく、こんちゃんも流石ジャズドラマーって感じで本番での弾けっぷりは超かっこよかった(が、それはステージ前にハイボール50円をたらふく飲んだらしいそのせいかも知れないのだけど)。私も頑張らねばなぁ!次回ライブは1/25です!

そして保育園で知り合ったママ友主催のマザーアースフェスティバルも無事終了!
絵本作家 池谷剛一さんの即興ペイントと私達の即興音楽でコラボ!ドキドキでしたが楽しかった。
d0002711_1751021.jpg
菊川智子ちゃんとも久々に一緒に演奏できたし、自宅出産についてのトークもしたし。(iPhone水没の為写真が無い・・きくちゃんが歌う姿撮ったのに〜)
大変だったけど来場人数1000人を越える大きなイベントになったし、すごいなぁえりさん!また来年もお手伝いできたらいいな。

でもって、11月のLMBライブも熱く熱く終了〜
d0002711_1865251.jpg
なんかこの日は全員1曲目から飛ばしてて(って気がしたのは私だけかしら・・)お客さんにも伝わったかなー?楽しめたんではないでしょうか?・・・とても楽屋で病気話で盛り上がってたとは思えないかんじでした。たぶん。
そんな私達、GtわっくんとBaヨシロー兄の罠なのかすっかり「新宿鮫」を読まされ、私は4作目まで読破・・・この日も新宿の街にドキドキしていたのでした。次回ライブは渋谷12/31!おおみそかー!!!

さ、12月もがんばるぞ。
[PR]
by yu_musica | 2010-12-03 11:58