<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

聴いてくれたみなさま、ありがとう。
暫く会ってなかった音楽仲間がひょっこり来てくれました。嬉しい!
d0002711_1642030.jpg
taa.デモCD。初ライブで発売のvol.1と、今回(第2回目ライブ)発売のvol.2です。
(↑リンクから更にmy spaceへ飛んでいただきますと一部アップされています)
写真が素敵!フォトグラファーYu-ga さんです。

さてさて、ライブはというと、たったの30分ステージだっていうのに、途中で疲れちゃう程のセットリストだったことが、終わってみてから判明。

見ている方は
「がんばるね〜」
ってなかんじだったのではないでしょうか・・・

でも、客席から盛り上げてくれるような声も聞こえ、楽しく演奏させてもらいました。
次回3/8新宿nine spicesです。

ライブ後は楽屋でそれぞれに無言でiPhoneを触る私達・・
仲は・・・良い・・ですよ?
[PR]
by yu_musica | 2011-01-26 16:19
d0002711_2493462.jpg
あ、あ、、あけましておめでとうございます!

年末はLast Man Blowin'ライブ、ほんっとに沢山のひとに見てもらえて嬉しかったです!
恒例のリーダーブログは →コチラ
全曲終え、みんながアンコールしてくれる間、楽屋では・・・
リーダーが楽器準備しつつ「誰か繋いどいて♪」→ステージ上がる直前にアベちゃんに「マイクあるんだから・・た の み ま す よ !!!」とバシバシっっと肩を叩かれ、私あんなMCをすることになってしまったのでした。
苦し紛れ、、お客さんの暖かさに助けられました!心にしみました・・・2010年一番の想い出になったかも。ほんとに!皆様が居てこそなんです。ライブってのは。バンドってのは。

そんな訳で今年も宜しくお願いします!

ラストマンは今月はライブお休み。
(と言いつつ、新年会なんてやってみたり)

↓↓今月は、taa.ってバンド。ライブします!ピアノ×ピアノ×ドラム。これ面白い!↓↓
d0002711_301195.jpg
2度目のライブです。なんとデモCDも新たに作りました。すごい勢いです。
楽しいからぜひ来て下さい。
taa.ホームページよりチケット予約でディスカウント!
2011/1/25(火)@下北沢ERA
出番は20:50〜予定です!
--------
[PR]
by yu_musica | 2011-01-24 03:05
d0002711_141821.jpg

長男、遅い自転車デビュー。
補助輪つけてビュンビュン。

12月で5歳になった息子。本日なんと、ごはんを自分でおかわりに行った。

片手に茶碗。片手にしゃもじ。しゃもじ持ってる手で器用に開けるボタン→ジャー開く→嬉しそうに湯気よける→釜に手をつけてやけどもせず上手によそう。

へ~。(しゃもじはジャーの中)

最近は「あっちむいてホイ」夫に教わりお気に入りの様子。

あと、「右手あーげて♪ 左手あーげない♪ 右手さーげないでっ左手あーげ ない!」とかとか夫が言うのを聞いて素でめちゃめちゃひっかかって大爆笑してます。

5歳ってそんななのかー。女の子はもっと成長早そうだけどね。
や、男の子ももっと成長早いかな・・・

急にお絵描きも上達(もともと上手くないけど)しだしたし、お絵描き集中してやりつづけるようになったし。びっくりさせられてます。日々。

[PR]
d0002711_14234727.jpg

レタスと生ハムのサンド、カフェオレ

このあとパンをのせて、ぎゅうぎゅう。レタスがバリバリ折れる音。→カット。
息子5歳もモリモリ。

さて今日で休みも終わり。
最近、正月といえば誰か寝込んでたので、久々に家族でゆったりダラダラの正月味わえた。

元旦早々、ガレージにてプチ単独事故。
愛車の横っ腹凹み…初詣&新年ご挨拶前にいきなりかい…と私も凹み。
いや、これは厄落とし!です!完璧安泰!!泣

さて、正月モード脱出。
健康はありがたい。

しゃきっ。と。

[PR]