<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_15402584.jpg

ごぶさたです。
お手軽なtwitterばっかりしてました。

そんなわけで、来月出産予定。
音源リリースとかじゃなくて、マヂ出産again。

夏はバンドTHREEPライブもいくつかしたし、
taa.も活発だったし、、、
レポもさかのぼってUPしてみたいと思います。

先日、iPadアプリの音楽制作にも携わったので(やりたいな〜と思ってたら話がきた!)、問題なくリリースされたらそちらもお知らせします。

じゃまた近いうちに。
[PR]
by yu_musica | 2011-11-15 15:46
d0002711_14365264.jpg
妊婦で疲れたのと、夫不在の夕食、というのもあり、たまには。
と、シンプル和食(手抜き)。みそ汁と、納豆。これで私も息子は満足だ。
たまには。この歳になると、こんな和食がおいしい。

天丼も炒り鶏も、夫の生徒から頂いたゴボウを使った(実家が農家の子)。
とれたて。ごぼうの味が濃くておいしかったよー!





[PR]
d0002711_14454334.jpg
天丼。

てんつゆを甘めに作って、うまー




[PR]