<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0002711_1495252.jpg

次男0歳が運動会前々日に熱を出したので、弁当作りなどバタバタしつつも。。

暑くて運動会日和!
(次男はちょっと実家に置いてみたりもしつつ)初めての小学校運動会がんばる姿見れた!

[PR]
d0002711_13292229.jpg
に向けてレコーディング中。
完全一発録りのスタンスは相変わらず・・・

昨年から今年5月迄でライブを9回やりまして、デモCDも9枚発売。
次回10回目ライブ!10毎目デモCD!
ってことで、taa.企画ライブ!そしてbest盤的なCDを作る事に。

ライブ詳細も決まってきてドキドキ!すごい共演バンドだよ!!!taa.は前座するべきなのでは。。
いやいや、そこは、主催なので最後びしっとね!行かないとね!・・・頑張ります(号泣)
詳細。下記広告画像です。わー!前売りお得なのでぜひ予約を→コチラ
d0002711_13363189.jpg

あ、企画ライブ前に宣伝兼ねて7/6ライブするので当日は「第11回公演」となってしまった。えへ。
[PR]
by yu_musica | 2012-05-31 13:38