<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

taa.ライブ!8/10です。もうそぐそこ!
CDも完成したし、特典缶バッジもできたし。

なにより、共演者が豪華すぎます!
しかもフロアを使ってのライブ!おさわりし放題!(ではないけど・・・)

マイスペよりライブみにきてほしー。お待ちしてます!詳細・ご予約コチラから

あ、こんなのもあります。文字×taa.の音楽。


『taa.×墜落する風船』 によるPV。  
ライブ毎に新曲のDEMOを制作している、  
ピアノ×ピアノ×ドラムトリオtaa.の『DemoVol.8』   
×  
不定期冊子ZINE「墜落する風船」2012年1月発刊1号より、『西日の抜穀』 

------------
[PR]
d0002711_15224936.jpg
助産師ロッカー菊川智子さんにお呼ばれしてきました。
一緒にライブイベントをやったりしてた仲ですが、今やお互い人の親。

こどもたちが知っている曲を菊ちゃんの歌と、菊ちゃん旦那さまのギターと、私のアコーディオン&ピアノで演奏したり、菊ちゃんのカホンもあり!贅沢!リトミック遊びもして過ごしました。

こうして色んな場面で音楽を提供できることはとても嬉しいなー

アイスクリームの歌やビスケットが増えるうた。
アレンジ次第でたのしいたのしい。

こどもたちの楽しそうな笑顔が眩しかったのであります。
我が子らも連れてきたかったな。またの機会に。
[PR]
d0002711_1335798.jpg

詰替え用シナモンを買った。詰め替えたら余った。

余ってたリンゴ切って、砂糖かけて、シナモンかけて、レンジ。
アイスに添えて、ちょーなんとデザートタイムです。

こんな遊びばっかな私・・・
今は楽しそうにつきあってくれてる。

今しかないのだから遊んであげないとな。ま、バランス。
美味しかった。楽しかった。

[PR]
d0002711_13434496.jpg

いつの間にか結婚してた友人を呼びつけ馴れ初め尋問パーティ(笑)

尋問と言いつつも、いっつもお世話になりっぱなしの大好きな仲間たち。
ビールと、バタバタでご飯を準備して待機。

しかし我が息子のオレ様っぷりが・・・ゆっくり話せやしねぇ!
(約1名、完全に「カンフーパンダ」鑑賞に付き合わされてました。ごめん!)

本日のメニューでございます。

◎グリルチキン&バジルポテト(オーブンで一気に)
◎サラダとキャンティ風ドレッシング
◎バケットとディップ
 ・カボチャ蜂蜜クリチー(2:1:2 くらい?)
 ・アボカドマヨクリチー(2:1:3 くらい?)

ディップが好評!
d0002711_13452098.jpg

こちらはアボカドスパム丼。

マヨネーズかけたら最強うまい(自画自賛)
まぜまぜしてたべる。
どんぶりのタレは、天丼のタレと同じような感じにした。これがまた旨い。


いやー!!!いっぱい笑った!
[PR]