<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0002711_1262236.jpg

まだまだ元気なやつをいけました。上手くいけるの難しい。何度もやらないとね…
さてさて今日もzleeリハーサル。本番間近なり

[PR]
d0002711_1291836.jpg

家畜体験コーナー。
自ら「いってくる!」と並び、一応じーっと静かにお話を聞いている。
おおおー!静かに感動しているワタクシ。。。

[PR]
d0002711_145347.jpg

もう誕生日いいや、と思うのだが結局嬉しい。
リハから帰るとおうちディナー(息子の乾杯の挨拶付き)

d0002711_1453874.jpg

誕生日前日のtaa.リハでもサプライズなんか。泣けるじゃねぇか。まじで。
(直後、『FaceBookに「友人の陽子さんが誕生日です」知らされちゃったから仕方なく』と言われる。)

d0002711_1453279.jpg

今日のzleeリハでもとーるさんからお花が!!!みーんなにおめでとうと言ってもらい、
恐縮しちゃうやら嬉しいねやらで。本当にありがとうございました!

さて、がんばるぞ。

[PR]
d0002711_1030166.jpg
ピアノ×ピアノ×ドラムband「taa.」情報です。なんと・・・

『Best Of taa. op.1-op.21』11/7発売決定です!
全国のヴィレッジヴァンガード、タワー、ディスクユニオンにて。10/1から予約もできます。

taa.の音楽を知ってもらうきっかけにすぎませんが、まず一歩。です。嬉しいーーーー!
ホントこうゆうのって、誰かの一言とか、タイミングとか、、で、ぽんぽんっと進む。この展開にメンバーあわあわしつつも、作戦?練り練り。そして色んなとこに打合せ行ったり。。taa.の音楽で楽しんでくれるひとが増えてくれる事を祈りつつ。頑張って活動してます。します。楽しみます!

11月下旬~12月初旬に、千葉 名古屋 京都 東京にてCD リリースツアー予定です。
また詳細お知らせします。遊びに来て下さい!

ちなみに、8/10リリースパーティとホームページにでの先行発売分が完売しております。
遅ればせながら、ライブお越し下さった皆様本当にありがとうございました!
共演のATOMIC POODLE さん!!ほんっっとーーーーに格好良かった。。。貫禄も半端ないです。フロアライブなんてものを嫌な顔せず楽しんでいただき感謝です!!!
アーーンド、tomy wealth !!これまたいつも通りオシャレに格好良く決めてくれました。大好き!ありがとうございました!

ぶっ通しで気持ちよい、ノリノリの(←なんか表現ださいな・・・)、良いイベントになったと思います。楽しかった。皆様のおかげです。いつも支えて下さってるみなさん、ありがとう。
[PR]
d0002711_11104820.jpg
今回も参加させていただきます!コーラスユニット「Zlee」。今回も丸の内コットンクラブにて。

ただいま週2~3ペースで稽古真っ最中です・・・楽しいです。頑張りますっっ
豪華キャストによるステージです。お食事とお飲物込でこのお値段はお得!お得なセットチケットもまだあるようですのぜぜひお求めを。オシャレして♪遊びに来て下さい〜

■■ CAST ■■
音楽監督・指揮 : SHINOBU(Baby Boo)
監修 : Sage Koizumi(Newberrysound.Co.,Ltd)
CAST : 朝比奈慶(元宝塚歌劇団) 里アンナ(奄美の歌姫) Miki Miyamoto  Rune SINGO 角川 裕明 鎌田誠樹 トオル 
演奏 : 小林歩(b.) 朝永陽子(p.) 仲田霞(key.) 西村悟志(dr.) 飯塚直斗(gt.) 薗田よしき(sax)

公式HP http://www.zlee.jp/

■■ タイムテーブル ■■
<9月30日(日)>
17時開場(ディナー開始)18:30開演
<10月1日(月)>
18時開場(ディナー開始)19:30開演

■■ チケット ■■
ご予約 全席自由席 ¥ 12000円
先着100名様限定 !!!
2名様セットチケット ¥20000円(4000円割引)
4名様セットチケット ¥40000円(8000円割引)

■■ チケット発売日 ■■
2012年7月25日 午前10:00~
(カンフェティにて販売、電話またはwebになります。URLは後日公開)
電話予約 カンフェティチケットセンター
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
[PR]
d0002711_11411564.jpg
将来はテニスプレイヤーかな

d0002711_11412864.jpg
魔女か

d0002711_1142318.jpg
コックさんかな

d0002711_11421482.jpg
八百屋さん「朝採れですよ!」

[PR]