<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0002711_11483030.jpg
春に引き続き2回目の参加でした。
開演前にスタッフの皆さんも一緒に。楽屋も長かったリハーサルも楽しかった!
バンマスの小林歩くんには最近お世話になりっぱなしで感謝感謝♪

主催のトオルさんの音楽への情熱はすんごい!人脈もすんごい・・・
こんな素敵な方達を集めてショーを作ってしまわれるのだから。尊敬です。
女装もしちゃうし♪

また皆さんと色んな所でご一緒できることを願って。

あ、打ち上げも楽しかったな〜!

ラストマン改めクレイヴマンこと(違う違う)薗田ヨシキさんも写真Upしてくれてますね〜
ココをクリック!
(出た出た、レポ人任せ)


[PR]
d0002711_14505291.jpg

zlee終了⇒バッチリ打ち上がって翌日、長男開校記念日でお休み。ま、まじか!
次男も休みにして頑張って早起きしてお散歩。頑張った~
連日リハでzlee一色だったので、燃え尽き症候群になりそう。日常がんばる。

d0002711_1451071.jpg

さてさて、なんと大分からイトコの家族が東京に用事できてたので、羽田でお見送り。
長男チームはお調子者君コンビ。同じ血を感じます。。。(何気に嬉しい)
次男チームのほうがやっぱ回りみてるのが面白い。

d0002711_14505868.jpg

空港、好き。

[PR]
d0002711_14545449.jpg

2日目、本番行ってきます!
いい写真撮れた。んふ。
春に引き続き2回目だし、2daysだしで、とっても良いshowになったのではないでしょうか。
楽しかった!

[PR]