<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0002711_22505921.jpg
CD全国発売2枚目!!!
「Re:Design OF taa.VOL.1」2013年7月24日 発売です
週末、ライブ第一弾新宿ナインスパイス。来月は京都大阪行きます。

寝かしつけながらのいつもの寝落ち。2時に起きて、明日の仕事の準備しつつnet見ちゃって、8/2のママイベントステージ裏方担当としてあれやこれや、、、なんだかんだ頑張ってるな、、

いやいや、そして明日の学童弁当の準備、次男手足口病から復帰ご出勤予定なので保育園の荷物準備。主婦っぽいが適当でいかん!真夜中の反省も恒例!押忍!

taa.はFaceBookページも作りましたのでぜひ「いいね」お願いします。
https://www.facebook.com/taamusic.net
[PR]
d0002711_182010.jpg
ここ、とても良い。
三鷹市星と森と絵本の家。
ハンモックに長男のみならず次男までも幸せ顔(ついでに夫もハンモック堪能)でした。

[PR]
d0002711_186463.jpg
沙希のライブに来てます。
今日は旦那が演奏。私アンプ運搬要員とゆう訳です。
と言う訳で只今、次男も1才半にしてbig mouthデビュー!

父の演奏現場体験も初かな?
毎月、私が演奏させてもらってたのは10年とか前になってしまうのか?オーナーの息子くんもイケメン小六生!前回会った2年前と比べると急にデカくなっとる…てゆーか初めて会った時は3才くらいだったのにー!

ホノボノ時間過ごさせてもらってます。嬉しい。Big mouth大好き。

[PR]
d0002711_18384417.jpg
yamahaの優しい音のピアノ。
本日voicesレコーディングです。ロック!です!

調律師さんがジャズのハコやら幅広くやられてる方で、
師匠の大澤香織さんや今泉正明せんせの話をさせていただき緊張。。。
というか、、生ピアノで録音させてもらえるの幸せ!

[PR]