<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0002711_2275421.jpg

1歳9ヶ月ですって。
よくしゃべる。宇宙語。走る。その場走りの笑えること。

さて、8/27(火)ライブハウス渋谷Wasted timeにて。
以前メンバーとして参加していたバンドSafety Shoesのワンマンライブ。に、ゲスト参加します。数年ぶりです。

vo.サクちゃんはもちろん、何とコーラスのMAKIちゃんにも会えるので嬉しい!
西村さんとはちょこちょこご一緒させてもらってるので、いっかぁ。。。とゆーのは冗談で♪♪

昔散々一緒にやってた曲を数年後の今またやるってのは緊張です。
その間もずっとバンドは存続していたわけで、昔からのファンや新しいファンのみなさんをがっかりさせないようにしないとな〜

HP見てたら、昔やった東京キネマ倶楽部やらクアトロやら、、懐かしい。CX-3オルガンをギョンギョン。久々やりたいなぁ。
良かったら遊びに来てくださいまし。

さ、ちょーなんの宿題も夏休み中に終わった事だし、練習練習。
2学期始まり。
学童弁当は始業式の今日まで。YES!
[PR]