人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分だけは心機一転。だー!

って、、もう4月も10日過ぎてるね。
あ〜2010年もあっとゆーま!!!あっとゆーまにばーちゃんになっちゃうよ!ああああああ〜(大げさ)

お久しぶりです。

THREEPライブが決まりました!

4/28(水)
荻窪alcafeにて。
自分ソロプロジェクト『THREEP』名義ですが、相方『coto*ne』ことケイちゃん(アーティストでバイオリン弾き)を迎えてゴージャスに女同士楽しく素敵なライブにしたいと思います☆
ふたりのユニット『pianocco』の曲やカバーをたっぷりやります!
気分だけは心機一転。だー!_d0002711_10293016.jpg
これヨウコ&ケイコ

隠れ家cafe的な、カワイイお店なのでライブハウス慣れしてないあなたも気軽にどうぞ!

歌うどー!練習せねば!


そして
いつものLast Man Blowin' ライブは
4/21(水)新宿RUIDO K4
これまたガツンと大人サウンド。グルーヴィィーーー!!!にファンキー!!!に頑張るよぉ〜☆

++++++
ちょいと、忙しくいっぱいいっぱいになってましたが(これからもいっぱいいっぱいなのですが・・・)
楽しく、シャキシャキと頑張って生きていきたいと思います!

楽しくこちらも更新していきます。もうちょいちょくちょく更新してみたいな、なんて。なんて。
iPhoneにも大分慣れてきた・・・ような・・・気もしてるので!
by yu_musica | 2010-04-10 10:27