人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイロイロ。

11月のイロイロ。_d0002711_3182139.jpg
連続投稿でございます・・・。

さて11月はといいますと、まずは、新プロジェクト「taa.」の初ライブです。
先日ライブに向けての最終リハ(といっても3人で音合わせするの2回目)にスタジオに入ったら、
なぜかレコーディングのセッティングしてある・・・
なんと、デモを一発録りしてmyspaceに音源アップ&ライブ会場にてデモ音源配布だって?!
3時間で5曲を仕上げる作業と録音・・・してきました。ああ、なんて無謀な。いいのだろうか?JAZZバンドか?ちがうよな?しかし、録音時の集中力ったら「パねぇ」ですわよ。

ピアノ×ピアノ×ドラム で、ライブはかなり楽しくなりそうです。
11/9(火)下北沢 ERAです。新人バンドなので18:30(一番目)の出番です。お時間あるかたはぜひ。

--------------
あと、11/14(日)には「マザーアースフェスティバル」ってのに今年も参加します。
11月のイロイロ。_d0002711_3365150.jpg
助産師でシンガーの菊川智子さんとトーク(私、喋れるのかしら・・)&演奏も少し一緒にやります。一緒にライブイベントをやらせてもらったりしてるきくちゃんだけど、こんな形でまた一緒にできるなんて楽しみ!自宅出産や自然育児、体内記憶などのお話をしてくれる予定。ママや、これからママになるひと、どんな事に興味がありますか?
と、去年に引き続き絵本作家の池谷剛一さんも参加されるので、楽しみ。またコラボできちゃったりするのかも?それは当日のお楽しみ。

そして、11/18(木)はLast Man Blowin'もありますよー!毎月のお楽しみにしてくれてるお方もいて嬉しい限り。発散しちゃってくださーい!
by yu_musica | 2010-11-07 03:55